Ultrabook UH55/HのSSD高速処理

このQ&Aのポイント
  • Ultrabook UH55/HのSSD高速処理はOSをHDDにインストールすることで自動的に行われます。
  • 高速処理のための設定方法は特にありません。
  • Ultrabook UH55/HはSSDを搭載しているため、通常のHDDよりも高速な処理が可能です。
回答を見る
  • 締切済み

高速処理の方法

Ultrabook UH55/HのSSD高速処理は普通にOSをHDDにインストールでこうすく処理が自動的に行うのですか、高速処理のための設定方法等がありましたらご案内ください。

みんなの回答

• manno1966
回答No.2

補足説明をすると、SSDをキャッシュとして内蔵したHDDが製品として売られているのですね。 UH55/Hは、そのHDDを内蔵しているだけ。 HDDに内蔵されているのだから、コントローラーもHDDの基板上に有る。 そのコントローラーにOSからアクセスして、プログラムやデータの読み書きを行うと。 500GBのHDDということは、おそらく4GBのSSDをキャッシュとして内臓したHDDを内蔵したパソコンと思われます。

• manno1966
回答No.1

> 高速処理のための設定方法等がありましたら キャッシュとして利用しているだけだから、ユーザーが設定する項目は無いのでは。