• ベストアンサー

日経平均がチャートでは、、、、、

日経平均がチャートでは、上値が切り下がり、下値が切り上がるペナントの旗のようになっています。 あと少しで、上に跳ねるように思いますが、そう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186156
noname#186156
回答No.3

下がる局面の殆どが、アメリカさんに影響を 受けている気がするよね 5月あたりは バーナンキの金融緩和の縮小を 臭わす発言。 10月あたりは 共和党の政治ショー。 アベノミクスがどうとか オリンピックがどうとか 消費税がどうとかといっても 結局のところは アメリカ次第なところが 情けないやら。。。 共和党との対立が先延ばしになっているので また来年の2月あたりには Xデイがやってくるよ まあ。。。年内の15000円台突破は苦しいね

acrosstakashima
質問者

お礼

有難うございました。 はっきりしない相場が続きますね。

その他の回答 (2)

• simotani
回答No.2

私も願望としては上に上がって欲しい。が、上手く行くかどうかは誰にも判らない。それが「相場は相場に聞け」の意味。 昨日楽天が日本一に決まり、優勝セールをネットで始めました。後はこれが復興の起爆剤として再建の槌音が聞こえて来るようになれば願望が現実になります。

質問者

お礼

有難うございました。

• DCI4
回答No.1

★回答 願望としては あなたの言うとうり 私もそう思いたいWWW 下がる場合もあります。 三角もち合いから レンジ抜けにならない レンジ相場と考えられますね。 前にも同じような質問ありましたよ。 見て楽しんでくださいませ。 Q&A 日経株価が今年中に18000円まで上昇す と情報誌などでいわれていますがどう思われますか? 質問者が選んだベストアンサー http://okwave.jp/qa/q8314324.html なんせ 政治災害ですから 日本株はね

質問者

お礼

有難うございました。 しんどい、相場付きですね。