• ベストアンサー

日経平均がチャートでは、、、、、

日経平均がチャートでは、上値が切り下がり、下値が切り上がるペナントの旗のようになっています。 あと少しで、上に跳ねるように思いますが、そう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186156
noname#186156
回答No.3

下がる局面の殆どが、アメリカさんに影響を 受けている気がするよね 5月あたりは バーナンキの金融緩和の縮小を 臭わす発言。 10月あたりは 共和党の政治ショー。 アベノミクスがどうとか オリンピックがどうとか 消費税がどうとかといっても 結局のところは アメリカ次第なところが 情けないやら。。。 共和党との対立が先延ばしになっているので また来年の2月あたりには Xデイがやってくるよ まあ。。。年内の15000円台突破は苦しいね

acrosstakashima
質問者

お礼

有難うございました。 はっきりしない相場が続きますね。

その他の回答 (2)

  • simotani
  • ベストアンサー率37% (1893/5079)
回答No.2

私も願望としては上に上がって欲しい。が、上手く行くかどうかは誰にも判らない。それが「相場は相場に聞け」の意味。 昨日楽天が日本一に決まり、優勝セールをネットで始めました。後はこれが復興の起爆剤として再建の槌音が聞こえて来るようになれば願望が現実になります。

acrosstakashima
質問者

お礼

有難うございました。

  • DCI4
  • ベストアンサー率29% (448/1540)
回答No.1

★回答 願望としては あなたの言うとうり 私もそう思いたいWWW 下がる場合もあります。 三角もち合いから レンジ抜けにならない レンジ相場と考えられますね。 前にも同じような質問ありましたよ。 見て楽しんでくださいませ。 Q&A 日経株価が今年中に18000円まで上昇す と情報誌などでいわれていますがどう思われますか? 質問者が選んだベストアンサー http://okwave.jp/qa/q8314324.html なんせ 政治災害ですから 日本株はね

acrosstakashima
質問者

お礼

有難うございました。 しんどい、相場付きですね。

関連するQ&A

  • 【日経平均】一番早い日経平均チャートはどこですか?

    一番早い日経平均チャートはどこですか? (一番リアルタイムでみれるチャートのサイトはどこですか?)

  • 日経平均に有効なチャート

    数あるチャートの中で、日経平均株価予想に適してるチャートはどれだと思いますか。(乖離率などは有効だと思いますが)  それから、アセットアライブのように日経平均の有料アドバイスを行っているサイトで、信頼性の高いサイトを教えていただけないでしょうか。

  • きれいなチャート

    アクロディア3823は、日足9月18日の下値と1月22日の下値を結んだ支持線と、40万の上値抵抗線で三角保ちあいをしてきて、28日に突破しました。 ザイエレクトロニクス6769も日足5月16日の下値から11月22日の下値を結んだ支持線に支えられて、11月29日に急騰した後、162000円から185000円の間で、収束するようにもみあっています。 これらのチャートは今後かなり上昇期待が持てると思いますが、他の銘柄でもこのような、割ときれいな形のチャート(下値、上値などがはっきりしていて、三角保ちあいなど形成しているなど)はあるでしょうか?? よろしくお願いします。

  • ドル建ての日経平均チャート

    ドル建ての日経平均チャートが見えるサイト教えてください。

  • 日経平均を上まわるファンドについて

    日経平均もかなり下がってきました。 来週あたりが日本株の買いどころかなと思っています。 そこで日経平均が16500円ぐらいになってきたところで、日経平均連動のファンドを買い入れるつもりなのですが、それよりもっと上値をねらえそうな実績のあるファンドがありましたら教えてください。

  • 旧日経平均のチャート

    旧日経平均のチャートをみられるサイトを探しています。 どなたかご存知の方、 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 日経平均のリアルタイムチャートを探しています。

    いつもお世話になります。 日経平均の(ほぼ)リアルタイムチャートを表示してくれるサイトを探しています。 そんなものは、証券会社にログインすればあるのですが、リアルタイム系のトレードソフトを見ていると、 つい日経平均の動きを見落とします。ブラウザでリアルタイムの日経平均を開いておけると便利なのですが。 ヤフーファイナンス以外でお願いします。

  • 日経平均のチャート

    日経平均は、度々採用銘柄が入れ替わって現在に至っているわけですが、 だいたい2000年頃の採用銘柄で、 現在値のチャートとして見ることができるサイトはありませんか? どうぞご存知の方、お教えくださいませ。 よろしくお願い致します。

  • 日経平均株価

    日経平均株価は33000円代から31000円代に落ちてきました。 銘柄によってはかなり下げてきています。 日経平均はそう遠からずまた33000円代に戻すと思いますか? それともまだ下値模索が続くと思いますか?

  • ユーロ建て日経平均のチャートについて

    ユーロ建ての日経平均のチャートを見られるサイトがあったら教えて下さい。 なければ自作のやり方を教えて下さい。 ドル建てはケンミレで見る事が出来ますが、ユーロ建ては色々探しましたが見つかりませんでした。 どうぞ、よろしくお願いします。