• ベストアンサー

ドグマチールという薬との飲み合わせについて。

現在ドグマチールという薬を処方してもらっています。副作用は出ていません。以前、L-フェニルアラニンというサプリメントに興味を持って(甲状腺の機能が高まるなど・・・)飲みたいと思っているのですが、ドグマチールとの飲みあわせを気にしています。どうなのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

飲み合わせ自体何ら問題無いでしょう。添付文書やサイトでも確認致しました。

hisa1011e
質問者

お礼

いっしょに飲んでも問題はないのですね。ありがとうございました。