• ベストアンサー

ヤフーオークションでこの意味が分からず

あなたがこのオークションの出品者です。 アクセス総数: 1 友だちにメールを送った総数: 0 ウォッチリストに追加した総数: 5 入札者評価制限: 0 オークションの管理: ↑はヤフーオークションで注目のオークションで見たのですが、何で【ウォッチリストに追加した総数】の方が【アクセス総数】を上回っているのですか?  あとオークションの管理について教えて下さい

• tdktm
  • お礼率3% (14/406)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crockett
回答No.5

それは再出品後のデータになります。 オークションは再出品されると「アクセス数」は0にリセットされますが 「ウォッチリストに追加した総数」はそのまま反映されます。 御質問の例ですと再出品後も5人の方がウォッチリストに入れている事になります。 またNo2の補足にあります終了分の例ですが・・・ 終了後にある数字はオークションが終了した時点での数字で オークション終了後、数字の変動はありません。 これはウォッチリスト内の「ウォッチリスト(終了分)」を削除しても変動はしないと思います。

その他の回答 (4)

• kwgm
回答No.4

【ウォッチリストに追加した総数】とは未だに削除せずウォッチリストに追加してくれていることですか? そうです。 その品物のオークションが終了しても、ウォッチリストに追加している人は、終了分のウォッチリストに入っているのを見れます。 その品物が(落札者がいなくて)再出品されると、ウォッチリストに追加している人は、それが開催中のウォッチリストに入るので、再出品されたことが分かります。

noname#48234
noname#48234
回答No.3

確か再出品するとそうなったような気がします。 今回の出品を含む今までのウォッチリスト追加総数:5 今回再出品してからのアクセス総数:1

noname#209802
noname#209802
回答No.2

何で【ウォッチリストに追加した総数】の方が【アクセス総数】を上回っているのですか?  あとオークションの管理について教えて下さい これは、再出品です。アクセス総数は0になりますが、ウォチリストはそのまま登録ですので変わりません,,,。 オークションの管理について 説明文を追加したり、注目のオークションにしたり、いろいろできます。

tdktm
質問者

補足

では↓はオークションの終了分のものですが【ウォッチリストに追加した総数】とは未だに削除せずウォッチリストに追加してくれていることですか?それともただ終わった時の事だけですか?       あなたがこのオークションの出品者です。 アクセス総数: 2479 友だちにメールを送った総数: 0 ウォッチリストに追加した総数: 17

• mint_blue
回答No.1

これは再出品されたものと思われます。 なのでこのウォッチリストは以前出して時の 数がそのまま反映されています。 アクセスは再出品後の数になります。