• ベストアンサー

ラクティス ポジョンとライセンスランプ

ラクティス(20年式・NCP100)の、内張り(トランクを開けた内側ナンバー灯があるとこ) と ポジョンランプの正確で具体的な外し方教えて下さい。 内張りはどこをマイナスドライバーでやっても外れそうになく、ポジョンランプはフルパワーでやっても繋がってるコネクター?は外れてもランプ自体が引っ張ってもねじっても外れそうにありません 分かる方のみお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1
kaiserwave
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今一度やってみます