• 締切済み

神父様のように

性欲をたちたいのですがどうしたらよろしでしょうか?

みんなの回答

noname#186285
noname#186285
回答No.1

性欲が悪魔の誘惑であるーとか、欲とは神の与えた試練ー 天国にいくためには神のー御心にー沿うようにーとか 自分をごまかしてみれば良いんじゃないですかね。 (神父までは結婚不可ってことは無いらしいですけどね) 一番早いのは切ってしまえばいいのでは…。 諦めもつくでしょう。 ていうか、神父って結婚はしないけど性欲は無いのかな。本当に?