筆王で年賀状作成のシリアルナンバーについて

このQ&Aのポイント
  • PC初心者の方に向けて、筆王で年賀状作成する際のシリアルナンバーについて解説します。
  • 購入したソフトにはシリアルナンバーが含まれており、一度パソコンにインストールすると、違うパソコンに再度インストールすることはできるのか疑問です。
  • シリアルナンバーがある場合は一度のみ使用可能なのか、それとも複数回にわたって使用できるのか、説明します。
回答を見る
  • 締切済み

筆王

PC初心者ですのでお手柔らかにお願いします。 年賀状作成するのにソフトを購入し、開けてみたらシリアルナンバーが入ってました。 こういうのって、一度パソコンにインストールすると、違うパソコンに再度インストールする事はできるのでしょうか? シリアルナンバーがあるので、一度のみでしょうか?

noname#194376
noname#194376

みんなの回答

• web2525
回答No.1

http://www.sourcenext.com/product/fudeoh/qa/ Q.パソコンを2台持っているが、両方で使える? A.はい、使えます 「筆王Ver.18」は1ライセンスで同一家庭内の5台のパソコンまで使えます