• ベストアンサー

CSの音楽専門チャンネルのオススメはなんですか?

90~00年代名曲集、カラオケヒット曲集のような、新しい古いに限らず何かのテーマに沿った曲集が好きです 特定のアーティストに絞ったPV集や洋楽、k-popはあまり聞きません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188194
noname#188194
回答No.1

毎月第一日曜日は開放デーになっているので、多くのチャンネルや番組でお試し視聴が無料で出来ます。ご自分で無料視聴を体験してから、気に行ったチャンネルに入会するのが1番良いと思います。無又は無料が付いている番組は無料でお試し視聴が出来ます。 質問者さんの要望を見た感じでは、CS323のMTVが1番合っていそうな気はします。

参考URL:
https://my.skyperfectv.co.jp/timetable/index.html