• 締切済み

英語の返事を教えてください

Facebookでライオンの写真をアップしましたところ、 I hope its not got in.lol というコメントが来ました。 外国人ウケする良い返事は無いでしょうか?

• 英語

みんなの回答

• dorian337
回答No.1

ライオンが何をしているところの画像なのかが分からないので、コメントが何を言おうとしているのか想像できません。 I hope it's not got in. → I hope it has not got (gotten) in. ライオンが入ってはいけないところに入ろうとしているのか、何かがライオンの口の中に入ろうとしているのか、何か手掛かりになるものはありませんか?

na-3-pu
質問者

補足

説明不足ですみませんでした! ライオンがたくさんいるゾーンをバスで通った際にとった画像です。 ライオンがバスにかなり近いところにいる画像でした。 入ってこなくてよかったね󾭛ということだと思います。