• 締切済み

英語の返事を教えてください

Facebookでライオンの写真をアップしましたところ、 I hope its not got in.lol というコメントが来ました。 外国人ウケする良い返事は無いでしょうか?

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • dorian337
  • ベストアンサー率51% (158/305)
回答No.1

ライオンが何をしているところの画像なのかが分からないので、コメントが何を言おうとしているのか想像できません。 I hope it's not got in. → I hope it has not got (gotten) in. ライオンが入ってはいけないところに入ろうとしているのか、何かがライオンの口の中に入ろうとしているのか、何か手掛かりになるものはありませんか?

na-3-pu
質問者

補足

説明不足ですみませんでした! ライオンがたくさんいるゾーンをバスで通った際にとった画像です。 ライオンがバスにかなり近いところにいる画像でした。 入ってこなくてよかったね󾭛ということだと思います。

関連するQ&A

  • 英語にしてほしいです。

    Facebookでの交流なので、そこまで堅苦しい感じでない方がいいです。 相手はアメリカ人女性で既婚者です。お菓子作りの写真をアップされたので 感想を述べたいのですが、悩みすぎて日本語もおかしい気がしてきました(苦笑 so cute!!以降が英語にできませんでした。以下英語にしてほしい文章 「お菓子を作れるとか、尊敬! 俺は一人暮らししてますが、料理苦手です。」lol ※俺は最初、so cute! I feel so kindness for cooking.. i live alone now. but i hate cooking lol

  • 返事に困ってます!!

    イギリスの方とメールをしていて(会ったことないです) 先程、I hope to i want to marry u x とメールがきたので、私は英語が苦手なのですが結婚したいと言ってるのだと思い、Oh, dear ! LOL と返信したところ、相手からWhat you mean ときました。 What you mean とは何て言ってるの?みたいな感じですよね? って、ことは私は最初の英文を図々しくも、とんだ勘違いをしたのだと思い返事に困ってます…。 この場合何て英語で返したらいいのでしょうか… くだらない質問ですみませんが英語が苦手な私にどなたか教えてください!

  • SNS(インスタグラム)での英語返信について

    インスタグラムに子供(赤ちゃん)が「かまって、かまって~」と言っているような写真を"I want your attention."というコメントを付けてアップしたところ、外国人の方より”give meeeeeee"というコメントを頂きました。 これにはどういう英語で返信するのがよいのでしょうか?この方にはいつも"Thanks"とか"Thank you for liking my photo on facebook frequently."と返信しているのですが、先日「もっと気楽に接してね」というメッセージを貰い、それ以降、逆にどう返信をすればよいのかが解らず困っています。 今回の場合、どのような返事がよいのかアドバイスを是非よろしくお願い致します。

  • 英文メールの返事の英訳をお願いします。

    I hope you remember me, from time to time I'm buying your beautiful razors. I do not leave all the razors in my collection, from time to time I'm selling or buying razors. As every collector does. I'm writing these lines in order to ask your permission to use your photoes of those razors (not on eBay), which I purchased from you. You are a great photographer, I can't make such beautiful photoes. Hope for your kindness and understanding. ------------(返事は次のように書こうと思います)----------- ご連絡ありがとうございます。私の写真を使ってもいいです。 ただし、あなたが私の写真を掲載したサイトを連絡してください。 今後とも宜しくお願いいたします。

  • 英語の時間の言い方。

    すごく初歩的な質問で申し訳ないのですが、 英語で「7:26」などはなんと言うのでしょうか? 例えば I got up at 7:00 in this morning. の読み方は アイ ゴット アップ アット セブンオクロック イン ディス モーニング ですよね? I got up at 7:20 in this morning. の読み方は何でしょうか? わからないので教えていただきたいです。

  • 【英語初心者】アドバイスをお願いします

    はじめまして。英語の超初心者です。 英語の勉強をしたく、でもお金がないので、 いろんサイトで外国の方とコミュニケーションをとろうと試みています。 そこで写真にコメントをもらい、返事をしたいのですが、 その英文についてアドバイスをいただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。 桜の写真をアップしたところ、 何度かコメントをやりとりしている、 自然が大好きだという子から、以下コメントをもらいました。 「Where is this? I want to go to !」 ( ↑これはどこ?私も行きたい! ・・・と解釈しています、間違っていたらごめんなさい。) このお返事を、 「 ここは●●(場所)の■■(公園の名前)だよ!   ▲▲(コメントをくれた子の名前)が大好きな場所だよ!」 「 This is the ■■ in ●●!   The best place to the ▲▲!」 と、返そうと思っていますが、英文が合っているのかわかりません。 間違っていたら、その箇所の訂正と、正しい英文を教えていただきたいのです。 不足している情報がありましたら、 お手数ですがそれもお教えいただけると、とても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • Twitterで知らない外国人からリツイートされてて、これ、なんて読む

    Twitterで知らない外国人からリツイートされてて、これ、なんて読むか教えてほしいです(;_;) Wherever i go, got new feelings again. OMG. LOL. ----- LOL? who?

  • 返事をすべきでしょうか。

    ちょっと不安なので質問させていただきます。 とある画像投稿サイトで、私の所にこのような書き込みがありました。 my understanding is; 'candydollsTV' still in operation all I see are the older models all grown-up. if there is [NEW] material; let US knowremember its a Japanese/Russian related site. no bans , like in AMERICA. if there is [NEW] material; let US know.[I am not 'all knowing'; you guys prob'ly know moar then I do] 解らないので、翻訳してもらいました。 http://okwave.jp/qa/q9289210.html もしかして、'candydollsTV'がまだやっているのも知れないと思い、このように返事を書きました。 My understanding is; 'candydollsTV' is closed. There is not [NEW] material. If 'candydollsTV' still in operation, I want information. するとこのような答が返ってきました。 note: just like SANDRA; there are unpresidented / rejected NUDE pics from CANDYDOLLTV and other I have seen them; the guy that took the pixs filed bankruptcy found the LOST pixs and posted them , 18-20 yrs later. changing room pixs, getting their hair done before the SHOOT exactly kie those CANDID McDONALD [MICKY-Dees] pictures これも解からないので、翻訳してもらいました。 http://okwave.jp/qa/q9293262.htm とある画像投稿サイトとは、ジュニアアイドルや未成年の写真などを扱っている所です。(ここにアドレスを載せると削除される) 'candydollsTV'は未成年のモデルを扱っていた所です。 したがって、「キャンディードールTVから裸だと言って使われなかった写真」いうことは、児童ポルノの可能性が高いです。 (見たといっているだけで、持っているとは言っていない。しかし、普通気に入ったものがあればダウンロードする。児童ポルノを持っているとほのめかしている可能性もある) 自分から、I want information. と書いておきながら、返事をしないのはどうかと思います。一方で、この情報は、'candydollsTV'とは関係ないのだから、返事は不要かと思います。 返事をすべきでしょうか、しない方がいいでしょうか。するとすればどのように返事をすればいいでしょうか。

  • YouTubeにコメントが来ました。ニュアンスを教えてください。

    YouTubeにビデオをアップしました。 オートバイの仲間たちと集まって話したりして楽しんでいる様子を撮影したビデオです。 夏の暑い日で、セミの鳴き声がうるさいです。 このビデオに次のようなコメントが来ました。 The higurashi is so loud in the background I could barley here you guys speak. Hope its not like that all over Japan in summer time. Another great video you have made. もうひとつ、書かれていることのニュアンスが分かりません。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • すみませんが和訳をお願い致します。

    タオス在住の友達にメールで『Hi, Amy. What's up? Have a nice day !! Good night. ^^*』と送信したのですが、『Nitey nite. Lol-I just got up.』と返事が来ました。よく理解できませんでした。