• ベストアンサー

教えてください(T-T)韓国語のポップアップ画面

韓国のサイトで翻訳機にかけながら会員登録をしていたら、 この画面が出てきて進めなくなってしまいました。。。 ポップアップ画面は翻訳できなくて、意味がわからないので困っています。 わかる方いらっしゃったら、教えていただけませんか?よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.3

ちなみに Translate selection(Chrome拡張機能) https://chrome.google.com/webstore/detail/translate-selection/goanabmlmgfinmjohhepcpffcnkeobjm ↑ ならPOPUP内の翻訳にも対応できる可能性があります

junjul
質問者

お礼

詳しく教えていただいてありがとうございます! Chromeの拡張機能、試してみます まだ格闘中ですが、ポップアップの内容がわかって とても助かりました~(^ー^)

その他の回答 (2)

• web2525
回答No.2

ちょっと違った 국내 거주인은 외국인 회원으로 가입하실 수 없습니다 こうか 訳 国内居住者は、外国人会員に 登録することはできません

• web2525
回答No.1

국내 거주이누은 외국인 회원으로 가입하실 수 없습니다. ↑ こうかな? 外国人は登録できないって意味のようですが