• ベストアンサー

動物占いにおいて

チータの特徴を長所と短所にわけて、箇条書きで教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

長所と短所は人によって変わります。 例えば、「成功願望が強い」は良い意味にも悪い意味にも取れます。 そのためとりあえず列記しました。 ●成功願望が強い ●好奇心が極めて強い ●瞬発力はあるが、長続きせず ●チャレンジャーであるが、諦めもはやい ●欲しいと思ったらすぐ買う ●プライドが高い ●恥をかきたくない ●大きな数字は強いが、小さな数字には興味が無い ●常に話の中心でいたい ●人前でかっこつける ●超プラス思考でマイナス発言を嫌う ●早とちりでお人よし ●話も態度もでかい ●焼肉がすき 以上参考になれば幸いです。

samidare01
質問者

お礼

ありがとうございます!