• 締切済み

Windows版のLINEがログインできない

先日、Windows版のLINEをアップデート後、ログインしようとすると「一時的にログインできません」というメッセージがでます。一度LINEをアンインストールし、再インストールしたのですがダメです。先ほど、再度、メールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックしたら「ログイン中…」というメッセージが出たままフリーズしています。スマホのLINEは使えています。ちなみにWindows7です。

みんなの回答

noname#186948
noname#186948
回答No.1

windows版LINEのあぶりは存在をしておらず、LINEのアプリをダウンロードすることは出来ません。 PC版でLINEを使うにはスマートフォンにての登録がされている事、windowsには無料で使えるSkypeがあります。 PC版でLINE http://line.naver.jp/ja/ 外出先ではモバイルから、オフィスや自宅では PC(Windows, Mac OS X)からいつでも どこでも友だちとつながることができます。 PCバージョンは スマートフォンで利用登録されている方のみご利用いただけます。 (App設定からメール登録を行った場合)。 LINEは多機能型携帯電話にてのアプリでので、PCからLINEにログインをすることは出来ません。

enpitsukurukuru
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。失礼致しました。PCが使えない地域に滞在しておりました。大変役にたちました。ありがとうございました。