• 締切済み

博多駅近辺の雀荘

家族4人でいけるような雀荘を探しています。 全員雀荘経験はありません。 博多駅近辺の雀荘でどこか雰囲気のいい店、家族でも行けそうな店などありますでしょうか? 自宅から一番近い雀荘はチャイナブロック筑紫通り店です。 そちらの雰囲気なども教えて頂けると助かります。

• 麻雀

みんなの回答

• 42624925
回答No.1

はじめまして・・・ チャイナブロックはサラリーマンが多く良いと思いますよ! 駅近くでしたら・・・ すこし卓代が高くなりますが・・・ヨドバシカメラ駅側となりのスリーファイブ! 飲み物お菓子タダですね! しずかな古風なところで駅を出てグリーンホテル2号館とアネックスの間を抜けると 向かいにセブンイレブンがあります、その地下にほくりょうと言う雀荘があります 年配のマスターでお客さんも年配のかたが多いです!安いですよ!