• 締切済み

巣箱に「すずめ」が来ない・・・

マンションのベランダに巣箱を設置してみました。 「すずめ」が来ません、どうしたら善いですか? 一回はお米とパンくずを入り口付近に撒きました。 今はなにもしていません。 教えていただけますか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• pottoni
回答No.2

我が家の庭にすずめは来ますが、ベランダにいるのは見た事がありません。 ベランダだとちょっと難しいのでは?

angiemurakami
質問者

お礼

そうかもしれません。 ハトがベランダに入っているのは テレビで見たことが在りますが・・・・ 下の公園にでも移してきます。 ありがとうございます。

noname#195426
noname#195426
回答No.1

そんな人が普通に来れる場所に置くからですよ。 なんかモップとかあるし。 誰もこれない、発見されにくい、という場所に巣つくります。

angiemurakami
質問者

お礼

そうですよね。 もうやめます。 ありがとうござます。