• ベストアンサー

P900i 勝手に再起動する

FOMA P900iで、勝手に再起動することが2回ありました。 1回目は、メールを問い合わせした後、携帯を閉じて数秒後 2回目は、アドレス帳を見ていたとき どちらも再現できなくて、困っています。 このような症状の情報提供をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fisherman
回答No.2

こんにちは(^^) 発売日~4月上旬に関しての機種はこの症状が起こるそうです。原因は電池パックの接触らしいのですが。 今のやつは改善されたみたいですよ。 再現性が無くても、クレーム件数が非常に多く、ドコモショップに行けば交換してくれるみたいです。 ただ、すでに着モーションとかをダウンロードしていると結構損害がデカイ気がします。 ちなみに私は発売日に買ったのですが、今のとこ問題なく使っています。 参考URLのサイトのドコモ掲示板の「P900i不具合を報告しよう」で、かなり討論されていて参考になるかと思います。

参考URL:
http://keitainfo.com/
koha
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 再起動だけでなくていろいろあるんですね。 非常に参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

情報提供ということであれば、ドコモのフリーダイヤルが適切だと思います。ここはオペレーターへ事象を告げてみてください。

koha
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 その手がありましたね。 再現できないのでドコモショップなどに持ち込んでも・・・と思っていました。