• ベストアンサー

ここのエラー(500)

このページはエラーにより表示できません(500) とたまになりますが、これはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最近携帯からWebをみるとこのエラーが多く出るようです。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/get-help-with-website-error-messages-http-errors >アクセスしている Web サイトにサーバー側の問題があり、Web ページを表示できません。これは多くの場合、Web サイトのメンテナンスの結果、またはスクリプトを使用する対話型 Web サイトにおけるプログラミング エラーにより発生します。 表示しようとしているサーバー側の問題なので、ユーザー側で出来ることはないです。 鯖オチorビジーなら時間を置いてみると改善される場合もありますが、たぶんサイトの構文エラーではないかと。 具体的な機種とエラーが出るサイトを書いて再質問すると検証できるかも知れません。

kaiserwave
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• enylle
回答No.1

サイトが存在しない。 サーバーが落ちている。

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます