• ベストアンサー

Internet Explorerのエラー

Internet Explorerではこのページは表示できませんのエラーが出ます。 Outlook Expressは繋がります。 どうすれば、ページを表示させるようになるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.2

OEでメールの送受信ができているからインターネットにはつながっているだろうと思われるのにIEでは「このページは表示できません」となってしまうのが解せない…ということですよね。 なんとなく、ですが、IEへのアドオンプログラムがジャマをしているように思えます。 ●[OS・IE バージョン不問] Internet Explorer ではこのページは表示できません ( - Microsoft Answers http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie8-windows_other/osie/66821e83-2132-4376-b26c-ef212d7c525b の5.を試してみてください。 いよいよの時はIEのwebの設定を初期化することになりますが、何が初期化されてしまうのかをご理解の上でどうぞ。後戻りができない機能です。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2608-4356

torotorin
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。 アドオンを無効にしても解決しなかったのですが、 セキュリティ対策ソフトを停止したらページが表示されました。 セキュリティ対策を調整してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#158634
noname#158634
回答No.1

Internet ExplorerはWebブラウザでOutlook Expressはメールソフト。 言ってることがおかしい。