• ベストアンサー

ハリーポッターで使っていた実験道具

ハリーポッターの映画の中で、 スラグホーン先生の授業でハリー達が使っていたような小さな鍋?壷?の様なものを探しています。 あの道具は一体何という名前の物なのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

• seble
回答No.1
crowcrow121212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 『るつぼ』ってこういう形をしてたんですね。 名前だけ聞き覚えがあって、実物の形知りませんでした。 ありがとうございました。