• ベストアンサー

ドラマ「リミット」の第一話で

水希がイヤホンで音楽を聞いているシーンがありますが、その洋楽の曲名がわかるかたいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Born This Way アーティスト: Lady Gaga http://www.youtube.com/watch?v=wV1FrqwZyKw&t=2m49s

kurumi1209
質問者

お礼

ずっと気になっていたのでとても助かりました(^-^) ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TV版の「嫌われ松子の一生」のドラマの中で・・・

    4話だけなのか、1~3話の中でも使われてたのかわかりませんが ドラマのあるシーンで使われてた洋楽のポップスの曲名がすごく気になり、 フルコーラス聞きたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? 以前、何かのCM(マヨネーズだった様な・・・)で使われてた記憶はあり、 その時もさわやかな洋楽ポップスでした。 今日ドラマのあるシーン(ソファーに松子と小野寺が一緒に座ってるシーン? このシーン以外でも使われてました。)で使われていて、ふとその時のイメージが よみがえり、聞いてみたくなりました。 使われてたシーンがうまく言えませんが、ドラマの音楽とか、CM音楽詳しい方なら、わかる曲だと思います。 今日のドラマを見てられた方でご存知の方、教えて下さい。

  • Netflixドラマ「火花」最終話で流れていた曲

    ドラマ「火花」最終話で、主人公と神谷さんが店の奥の座敷で久しぶりに会うシーン(花火の後の居酒屋ではない)のときに、うっすら流れているきれいな感じの洋楽が気になっています。 曲名わかる方いましたら教えてください。

  • ドラマ「Sweet Season」の挿入歌

     こんばんは。今すごい気になってるんですが、「Sweet Season」でよくながれてた洋楽、あれってどんな曲名で誰が歌ってるんですか(?0?)/  音楽に詳しい方、知っていたら是非教えて下さい!!

  • スマップのドラマ僕が僕であるためにの挿入歌(洋楽)

    1997年に放映し本日フジTVアーカイブで再放送していた スマップのドラマ僕が僕であるためにの挿入歌(洋楽)の歌手・曲名をお教えください。 洋楽で女性歌手でした。 以下のシーンで流れていました。 ・キムタクガ黒服・客引きとして夜の六本木の街中をうろつくシーン  (BGMと同時に鶴田真由がキムタクとの馴れ初めを語っています) ・老夫婦の自殺後、草薙剛が自転車を引きながら呆然と街中をうろつくシーン(車に跳ねられる前) 宜しくお願い致します。

  • ドラマ「やまとなでしこ」の挿入歌が知りたいです

    ドラマ「やまとなでしこ」の最終回で使われている洋楽?の アーティスト情報や曲名が知りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=ZBCYMWgMXPU ↑の動画の0:09辺りからのバーでのシーンで流れている曲です。 よろしくお願いします。

  • ドラマ最高の離婚のBGM

    最高の離婚の最終回の瑛太と小野真千子が歩いて帰ってくるシーン。 橋の上を歩いているシーンだったとおもいますが、その時流れていたジャズピアノ風の音楽の曲名と演奏者を教えてください。

  • ドラマ『東京DOGS』挿入歌

    現在、再放送しているドラマ『東京DOGS』の5話または6話で使われている挿入歌を探してます! 吉高由里子さん演じる「由岐」がひとりのシーンで、BGMにオルゴールがかかります。 このオルゴールの曲名をご存知の方、教えていただけないでしょうか。。。 5年前に、マクドナルドの店内有線でかかっていた曲ではないかと思うのです。 ずっと探してるのですが、わかっているのはメロディーだけでタイトル、アーティスト不明です。 あと洋楽であること、おそらく70’~90’前半に発売されたと曲と思われます。 神奈川県に住んでいるので、tvkの「ビルボードTOP40」や「洋楽天国プレミアムR45」を毎週かかさず録画してますが、、、5年経っても探してる曲がかかりません。 ながら見だったので5話か6話だったと思うのですが、上記シーンで流れるオルゴールにハッとしました。 曲名をご存知の方、どうぞよろしくお願いします。教えてください。

  • 韓国ドラマ「インビテーション」の挿入歌について

    韓国ドラマ「インビテーション」第16話と17話に流れていた曲について教えてください。 第16話:初めの喫茶店のシーンで、ヨンジュとミヨンが話している後ろで流れている曲名と歌手名について(確か女性ヴォーカルのバラードで洋楽懐メロっぽい) 第17話:中盤の喫茶店のシーンで、サピンとヨンジュが話している後ろで流れているバラードの曲名と歌手名について。 サビ:「I'll give you everything I am~・・・」みたい感じで、女性ヴォーカル(ややねっとり系)でした。

  • ドラマ「やまとなでしこ」の挿入歌

    第2話で若葉が魚春で秋サバを買うシーンで、欧介が「若葉さんお魚好きなんですね」と言って、若葉が「はい大好きです」と答える瞬間から流れる曲の曲名もしくはアーティスト名を知っている方はいませんか? 洋楽で女性が歌っている曲だと思うのですがよろしければ教えてください。 ちなみに、このドラマのサウンドトラックには入っていませんでした。

  • CMとドラマ

    CMやドラマで使われた洋楽を教えてください。 できれば最近の曲で曲名を教えてください。