• ベストアンサー

ドラマ「リミット」の第一話で

水希がイヤホンで音楽を聞いているシーンがありますが、その洋楽の曲名がわかるかたいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Born This Way アーティスト: Lady Gaga http://www.youtube.com/watch?v=wV1FrqwZyKw&t=2m49s

kurumi1209
質問者

お礼

ずっと気になっていたのでとても助かりました(^-^) ありがとうございます!