• ベストアンサー

退職日

退職日何時に設定するのは悩んでいます。 現在18日有給あります。来年4月20日に20日新しい有給出る予定です。会社は有給の買い取りはしません。 もし新しい有給を貰いたいと、出勤は3月25日にし、18日の有給で、4月21日になったので、そのまま新しい有給使い、退職日は5月26日の計算は正しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

通常は、本来の休日は年休にしませんので、あなたの会社の休日がいつだかはっきり分からないと正確なところは言えませんが、だいたい、そんな感じで大丈夫です。会社がきちんと法律に従うという前提必須ですが。

rohei20032003jp
質問者

お礼

有難うございました。