• 締切済み

Thinkin' Thingsという子供用ソフト

4-5年前にThinkin' Thingsというよくできた子供用のパソコンソフトがあったと記憶しているんですが、これはもう販売してないものなんでしょうか? もし知ってる人がいたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

rei00さんの回答がありますが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「Thinkin' Things 日本語版」 これは「MAC」用のようですが・・・? ◎http://www1.nisiq.net/~garam/softwear.html (THINKIN' THiNGS COLLECTION1~3) このページではそれ以外のソフトも紹介されています。 「システムソフト」では見つかりませんね??? 日本の代理店が変更されたのでしょうか・・・? ◎http://www.kidsdomain.com/review/flash/082.html 海外のサイトではHitしますが、日本語版でなければいけないのでしょうか? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.edu-c.pref.tochigi.jp/softlib/s_list.asp?bunrui=15
  • rei00
回答No.1

知っているわけではないんですが,私も興味があったので検索してみました。 インフォシ-クで「Thinkin' Things」で検索してヒットしたものの中から得た情報では,製造:EDMARK,販売:システムソフト,らしいです。 ただ,システムソフトのペ-ジ(参考 URL)のペ-ジの「Products」では見付けられませんでした。メ-ルででも問い合わしてみられてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.systemsoft.co.jp/