• ベストアンサー

ある漫画を探しています

rilithの回答

  • ベストアンサー
  • rilith
  • ベストアンサー率71% (48/67)
回答No.1

http://www004.upp.so-net.ne.jp/m_o_t/thc/rev/hyu01.html 多分これかな? ASTRIDER HYUGO アストライダー・ヒュウゴ (田巻久雄)  小学館『ハイパーコロコロ』平成11年 自信はないけどコレだとおもう・・・

tunneldomino
質問者

お礼

恐らくこの漫画で間違いないと思います! スッキリしました、どうも有難うございます!

関連するQ&A

  • 陸上漫画

    陸上を題材にした漫画を探しています。 現在連載中でも 連載終了した作品でもどちらでもいいので教えて頂けますでしょうか?

  • 週刊マガジンで連載していた漫画家を探しています。

    週刊マガジンで連載していた漫画家を探しています。 【覚えている事】 ・ボクシングを題材にした作品を描いていた。 ・相撲を題材にした作品を描いていた。 いずれも小柄で、か細い体格の主人公が奮闘するストーリーでした。

  • 柔道を題材にしたマンガ

    柔道を題材にしたマンガ 柔道を題材にしたマンガ 10年近く前のことなんですが、週刊少年マガジンに連載していた柔道を題材にしたマンガのタイトルを知ってる人がいましたら教えてください。 曖昧な記憶ですが、主人公の後ろ髪がお尻まであって三つ編みになっていたと思います。 連載期間は結構長かったと思います。 よろしくお願いします。

  • 探しているマンガがあります

    探しているマンガがあります 数年前、恐らくリボンで連載していた作品です 内容はうろ覚えなのですが、主人公の好きな男の子がすごい遊び人?で、彼氏のいる女の子としか付き合わない主義で、主人公が告白しても、彼氏がいないからという理由で振られてしまった。という感じだったはずです。 その後も連載は続いていたはずなのですが、リボン誌を買うのをやめてしまったので結末はわかりません たぶんリボン誌で「ダイス」を描いていた椎名あゆみさんの作品だと思うのですが… もしかしたら違うかもしれません 不確かな情報で申し訳ありませんが、心当たりがあれば教えてください

  • おすすめの漫画

    90年代の漫画、もしくは宇宙関係のもの、モンスターなどが多く出てくる漫画でおすすめのものがありましたら是非教えてください。 これらに当てはまらないものでも構いません。 恋愛中心の作品はあまり好きではありません、ごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 登山家を題材にしたマンガ

    登山家を題材にしたマンガ 10年近く前のことなんですが、週刊少年マガジンに連載していた登山家を題材にしたマンガのタイトルを知ってる人がいましたら教えてください。 剣山とかチンネとか言う山の名前とかセリフで「山を辞めるなよ」とか言ってました。 確か2,3ヶ月くらいで連載は終わったと思います。 あとそのコミックはありますか? よろしくお願いします。

  • 「週刊少年ジャンプ」で連載していたプロレス漫画

    創刊から現在までに「週刊少年ジャンプ」誌上で連載されていたプロレスを題材にした漫画というと、何がありますか? 僕が読んだことのある作品では『キン肉マン』『THE MOMOTAROH』『天然色男児BURAY』くらいです。 あと、読んだことはないのですが『リッキー台風』『PANKRA BOY』もタイトルだけは知ってます。 上記に挙げた作品以外で、「週刊少年ジャンプ」に連載していたプロレス漫画を教えてください。 「プロレスラーが登場する作品」や「リング上でプロレス的なバトルが展開される作品」まで幅を広げると、いくらでもありそうなので、あくまで「プロレスを題材にした作品」限定でお願いします。(そうなると『キン肉マン』はちょっと微妙かも知れませんが……) 宜しくお願いします。

  • マンガ名がわかりません

    今から十年ぐらい前だったと思うのですが、 週刊少年ジャンプで連載されていたマンガの名前がわかりません。 作品は、たしか未来の話で、舞台は宇宙でした。 主人公は男で普通の人間ではなかったような気がします。 また黒髪で長さが肩ぐらいだったと思います。 タイトルはうろ覚えですが、○○○ナイヴスだったような・・・。 なぜ気になるかというと、連載が途中で打ち切りになったのか 強引な終わり方をしたような覚えがあるからです。 手がかりは少ないですが、どなたかお願いします。

  • ある漫画を探しているのですが...

    前に一度、本屋で適当なコミック雑誌を取って読んだのですが、ある作品がとても面白くて漫画のタイトルがどんなのだったか忘れてしまいました。連載雑誌の名前も覚えていなく、その作品の特徴しか書けないのですが…下記に当てはまる漫画を教えてもらえないでしょうか?よろしければ、連載雑誌のほうもよろしくお願いします。 ・ジャンルはリアル日常漫画 ・主人公は女性 ・年齢は20代 ・彼氏もち ・アパートorマンションに住んでいる ・職業は、小説家or何か書くお仕事をしている ・眠くなるようなタイトルの漫画 ※働きマンではありません。 少ない情報ですが、何でもいいので当てはまるような漫画をお願いします。

  • 2001年~2003年の少女マンガに詳しい方

    2001年~2003年の間で少女マンガの雑誌に連載されていたマンガをさがしています。どんな雑誌かはおぼえてませんが(確か別マだとおもううろ覚えですすみません)主人公の名前があんちゃんで大食いの不思議系洋服販売員を店長の観察目線ではじまるというくらしかわからず。いつも連載されているマンガの間にちょっと連載されているようなマンガだったとおもいます。作者の名前、作品のナマエもわからないので困ってます。覚えている方どうか教えてください。