• ベストアンサー

ステレオミキサーが出ないのは?

Win7の使用者です。 ネット検索で、ステレオミキサーが出ない場合の対処法を試してみました。 必要なサウンドドライバーをインストールし、再起動。その後、サウンドのコンパネに入って全て表示させてみましたがステレオミキサーは出てきません。 私のPCが録音・再生を同時にできない仕様なのでしょうか? 録音・再生を同時にできない仕様かどうかを確かめるにはどのようにすればよいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

このサイトの方法でステレオミキサーの状況を確認します http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/227.html ドライバを更新してもステレオミキサーが表示されない場合、USBのサウンドデバイスを増設するのが確実です。 例 http://jp.creative.com/p/sound-blaster/sound-blaster-x-fi-go-pro

utilityahd
質問者

お礼

ありがとうございます。何とか解決できそうです。

その他の回答 (1)

• enylle
回答No.1

お使いのPCは何を? 例) 富士通 FMV ESPRIMO D53 http://kakaku.com/item/K0000565070/