• 締切済み

妊娠した日を知りたいです

妊娠18w1d 予定は3/25 最後の生理が5/19-5/24 普段から生理不順でいつだいたい妊娠したのか計算が出来ません。 医者に聞くと7/2ごろかな?と言われました いつごろのセックスで妊娠してますか?

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

予定日や日にちはその先生が弾き出したものでしょうから、全て7月2日になってしまうでしょう。 胎児の大きさの推移や妊娠判明の時期、性行為の日にちなど他の要素があれば詳しい方たちから回答があるものと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠した日を知りたい

    教えて下さい! 今日で妊娠17週目です。出産予定は3/25/2014なんですがいつごろ妊娠したかを知りたいです(>_<)普段から生理不順で毎回来る日がバラバラです…最後に生理があったのは5/19-5/24、6/28日に体調が悪く病院に行きました。医者には薬渡す前に一回、妊娠検査してきてと言われて病院で尿検査しました。結果、妊娠していなかったので薬をもらい体調も良くなりました。8/5日にまた体調が悪く生理不順も続いていたので旦那が買ってきた妊娠検査薬できチェックしたところきれいに線がでていて妊娠してました。次の日に病院で血液検査をして妊娠確認しました。子供はずっと欲しいと思っていましたが、生理不順ってのもありだいたいいつごろに妊娠したのか計算できません…今妊娠17週、出産予定日が3/25/2014でいつごろ妊娠したか分かる方いたら教えて下さい。

  • 妊娠した時期

    こんにちは 質問があります 現在第一子を妊娠中です。 予定日は3/24/2014 現在,20週目 妊娠は最後にあった生理の開始日から計算するとききました。しかし普段から生理不順の私は病院で赤ち ゃんの様子をエコーで見てもらうと大きさや成長段階だと◯週目ですね。と全然、最後にあった生理開始日とは一致していませんでした。医者にだいたいどれくらいの時期に妊娠してるんですかとか聞くと7月1日ぐらいかな~ と言われました。そうすると妊娠1ヶ月までの流れは四週かあるので、ちょうど四週間前のセックスで妊娠したと言う事でしょうか

  • 妊娠

    質問です(>_<) 今、妊娠5週目、出産予定日が10/11頃と言われました。最後の生理が1月7日で、1月25日が排卵日だったそうです。 それで、いつ頃のsexで出来たのか分かりますでしょうか…(>_<) 元々生理不順なんですが…

  • いつのエッチで妊娠したのか教えてください!

    11/29日の時点で7w5dだったら、 自分でだいたいで計算すると、 10/13と10/24日のSEXでしたら、どの日のエッチで妊娠したのかわかりますか? その日を覚えたいので、 できればわかりやすく教えてほしいです!(*_*) 最後の生理は10/6から10/12で、 生理の周期は23~25です! よろしくお願いします。

  • 妊娠した日がわかりません

    今妊娠19周目です。いつ排卵があって妊娠したかわからなくて悩んでます。予定日は6月9日です。妊娠したと思われるのが昨年9月ですが何日頃かどうしても知りたいのです。生理は不順で8、9月と夏バテでホルモンのバランスが崩れ来ていません。自分なりに計算してみたのですが9月16日前後? 実は9月24日に元カレと性行為があり旦那の子供じゃなかったらとどうしようと不安で… 10月4日の超音波では04w1d 11mm で赤ちゃんの確認は出来ませんでした。(この日に妊娠検査薬が陽性で慌てて医者にいきました)二週間後18日には7w5d 31mmでした。その二週間後11月1日の診察で分娩予定日を出してくれました。(この日が8週4日と書いてありました) 旦那との性行為は覚えてなくてとにかく不安な毎日です。わかりにくい説明で申し訳ありませんが誰か助けて下さいm(_ _)m

  • 妊娠した日はいつかわかりますか?

    この度妊娠いたしましたが、詳しい受精日(セックスした日)を知りたくて投稿しました。 (1)最初に産婦人科に行ったのが10月19日。 写真には+D=19.3mm(胎嚢:実際計ってみたら1.2mmくらい) AGE 05W5d±2W  DEL 06/16 とありました。 お医者さんは今5週目で、予定日は6月19~22と言われました。 (2)次に産婦人科に行ったのが10月29日。 写真には+D=5.8mm(胎児) AGE XXWXd±XW  DELXX/XX 6週目と言われました。 (3)次に産婦人科に行ったのが11月6日。 写真には+D=11.8mm(胎児、ちゃんと計ると1.3mm) AGE 07W0d±Xw DEL06/25 7週と言われました。 最後の生理は9月10日くらいでした。生理はいつも5日くらいで終わります。 さて、わたしはいつ妊娠したのでしょうか。 わかる方いらしたら教えて下さい。  

  • 妊娠した日

    今日現在、妊娠15w1dの初妊婦で予定日は7月27日です。 私は、結婚して三年目になりますがなかなか子供が出来ず一年前くらいから不妊治療をしていました。 生理不順で排卵障害とのこと…月の排卵もうまく出来たり出来なかったりでタイミングを合わせるのも難しいくらいでしたが、今回は自然妊娠で授かりました。 そこで、質問ですが今回最終月経が昨年9月9日からの1週間でした、となるといつ頃性交渉して今回の妊娠になるのでしょうか? 今後の妊娠の為にもどうかお願いします。

  • 妊娠可能性が高いのはどちらでしょうか

    ひと月に2人の男性と性行為をしました。 生理不順はなくだいたい28~29日周期なのですが生理が2日遅れています。 妊娠可能性が高いのはどちらになるでしょうか? 最終月経 12/5~12 排卵予定日 12/19 ※アプリでの予測 2w後に生理が来てないのでズレていそう 生理予定日 1/3だった Aと膣外射精 12/22 Bと膣内射精 12/27に3回、12/28に1回 明日、妊娠検査薬を試してみようと思っているのですが仮に明日(1/5)陽性反応が出た場合、12/22のsexでの妊娠可能性が高いでしょうか? 陰性の場合、生理予定日から2日しか過ぎていない検査薬での結果はアテにせず7日後に再検査を考えていますが、 1/5 陰性 1/12頃 陽性だった場合、いつのsexでの可能性が高いなど分かったりするでしょうか?

  • 妊娠日

    生理不順で妊娠しました。私の最後の月経が始まった日が2006年12月12日です。生理周期について, 25日から44日の幅です。 2007年2月24日検査したCRLの結果は、胎児が8W6D、22mm。 私の最後の仲良くした日は1月3日で、でも最初からコンドームを付けたんですが。そして、1月2日にコンドームを全然つけなくて仲良くした。1月2日と3日、とっちが妊娠日と考えられますか。 どなたから教えていただければ有難いとおもいますが。よろしくお願いします。

  • 妊娠した日?

    こんにちは 最終生理が9月25日から5日ほどで、周期がだいたい33日です。排卵予定日は10月14日頃で生理予定日が10月28日頃でした。10月12・18・22・25・28、11月2・3・8・9にしました。妊娠検査薬をして反応した日が11月11日でした。今日病院で妊娠6週目と言われたのですが、いつ頃妊娠したか予想、わかる方教えて下さい(>_<) お願いします

専門家に質問してみよう