• ベストアンサー

OKウェーブで質問した場合ですが、、、

よく有るのですが、質問を立てて写真の張り忘れ等で後から写真を追加されてる場合とかが有ります。 どうしたら、それが出来るのですか? また、質問を締切及び、ベストアンサーを選んだら写真が削除されてる場合有りますが、どうやってるのでしょうか? お詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#190400

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

マイページの質問履歴でマルチメディアの追加や削除ができるのです。

質問者

お礼

早速の御回答有り難う御座います。 >マイページの質問履歴でマルチメディアの追加や削除ができるのです。 ここから出来たのですか?知らなかったです。 一度、閉め切って再度質問立ててましたので、、、 御回答有り難う御座いました。

質問者

補足

どちらの方も回答が早くてビックリです。 先にご回答いただいた。 maiko0318 様にBAを付けさせて頂きます。

その他の回答 (1)

回答No.2

画像は後から貼り付けることが出来、削除をすることも出来たはずです。 ただし、削除をした場合貼りなおしは出来ません。 既に投稿した質問・回答に後からファイルを添付したい http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1117105&event=FE0006 添付したファイルデータを削除したい http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1117109&event=FE0006

質問者

お礼

miku-chi 様御回答有り難う御座います。 また、URLも有り難う御座いました。 時々疑問に思ってましたが、これで謎が解けました。 有り難う御座いました。