• ベストアンサー

iPod touchのニセモノについて

こんにちは iPod touchのニセのやつありますよね? たしかiPod touchは第五世代から色がついたはず…(五色とか) 私はそれを持っているんですけど、友達がくじでiPod touch当たったといって画像をくれたんですが、なんか私のと形がちがくて…。 角もとがっているし、画面より上のほう(内カメラのあるほう)の幅がなんだか狭いんです。 友達は私と同じのが欲しかったみたいなので… 本物が偽物か教えてください。お願いします(._.)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • QuickBlue
  • ベストアンサー率43% (629/1447)
回答No.2

私もNanoだと思う。 それと、起動画面を載せていないあたり、Touchでないと分かっていて送ってこられたような? アイコンの数が違うから、すぐにばれるでしょ。

noname#185732
質問者

お礼

なるほど、回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • AR159
  • ベストアンサー率31% (375/1206)
回答No.1

IPod nanoでは? >なんか私のと形がちがくて・・ 不思議な日本語です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ipod touch の本物が高いので、ニセモノがあると聞いて、かなり

    ipod touch の本物が高いので、ニセモノがあると聞いて、かなり欲しいです。 完成度が出来るだけ高いのが欲しいです。 いろいろなニセモノが出回ってるみたいなのですがどのニセモノがいいですか?

  • ipod touch 第5世代

    ipod touch 第5世代 ipod touchの第5世代ってカメラついているのとついていないのがありますよね?違いはありますか?どちらも性能は一緒ですか?

  • ipod touch について聞きたいこと・・・

    iPod touch 4世代で聞きたいこと。。。 久しぶりの質問です。 今度iPod touchの4世代を購入しようと考えています。。 まずググってみたところHD動画が撮れることを知りました。。 しかし電話などができないことを知りました。。 そこで質問!! (1) iPod touchでskypeはできますか? (2) iPod touchで動画を撮ったとき音声は入りますか? (3) iPod touchで特に設定などしなくても、インターネットにつなげられますか? (4) iPod touchで撮った動画を編集できますか? (5) iPod touchで撮った動画をPCに入れられますか? (6) iPod touchで撮った動画はYouTubeなどにうpできますか? ※(6)番はできるとおもいます。。 でも詳しくお願いします。。。。 iPod touch4世代をもっている方なら、 いいところ、悪いところなども聞きたいです。 それではお願いいたします。。。。 ※カテゴリは その他にしておきました。。。

  • ipod touchが欲しい!!

    ipod touchの4世代が欲しいです。 本当は新しい5世代が欲しいのですが お金がないので4世代にしました。 そこで質問なんですが、 ipod touchの4世代の中古ならいくらぐらいで買うことができますか? やっぱり新品の方がいいと思いますか?

  • ipod touch

    ipod touch第2世代を買おうと思っています!! ・・しかし、コレに対応している携帯型充電器が分かりません!? コレに対応している、携帯型充電器なら何でも良いですが、できれば、太陽の光を利用して充電するやつが良いです!  とにかく、ipod touch第2世代に対応してる充電器をお願いします!!  複数ある場合は、できれば全部紹介お願いします。 素人なんで、質問ばかりで、スイマセン・・

  • iPod touch

    iPod touchがほしいのですが世代によって機能が違うようなので質問です インターネット・カメラ・メールができるのってあるんですか? 知ってる方いましたら詳しく(カメラだったら画素数とかインターネット・メールなら設定やお金が掛かるか)教えてくださいm(__)m お金どれだけ掛かるかもお願いします!

  • ipod nano 5世代 偽物について

    nano5世代の偽物はアップルのipodと比べて何が大きく違いますか? カメラの画質とか落ちますか? いろいろと教えて下さい。

  • iPod touch

    閲覧ありがとうございます。 僕はiPod touchを買おうと思っています。 用途は主にゲームと動画です。 今iPod touch(第1世代の16GB)が新品で18000円ぐらいで売っていました。 そこで質問ですが第1世代の16GBと第3世代の8GBならどちらの方が良いですか? 回答お願いします。

  • iPod touch

    今、海外に住んでおり、渡米する前に日本でiPod touchの第5世代を購入し使用しています。こちらではWi-fiの環境がよく、通話は出来ませんが、アプリなどを介して友人などと連絡をとっています。しかし、iPod touchの内側のカメラが壊れてしまい、起動はするのですが写真を撮ることができません。(固まってしまうのです。)私は、Skypeなどのテレビ電話や友人たちと写真を撮るのに内側のカメラを利用していたので、大変困っています。 内側のカメラを修理するのと、iPod touchを再び購入するのとではどちらがいいとおもいますか。(また、iPhoneの購入も視野に入れています。しかし、海外で購入となると大変というお話も耳にいたします。)

  • ipod touchですが・・・。

    私は、現在ipod nano1世代前の4Gを所有しているのですが、 容量が少ないことと、動画や画像を見る際の画面が小さいこと、 色々なゲームができない事から、ipod touch 32G への乗り換えを 検討しています。 が、ネットの一部の噂で来年の初め頃に新型がでるのでは? と書いてありました。 そこでなのですが、今度、新機種が出るのであれば、 その機種にカメラが搭載されることはあるでしょうか? iphoneにカメラが搭載されているのに対し、なぜipod touchには未搭載なのでしょうか?どうせならカメラの機能もほしいです。 もし、新型にカメラ搭載の可能性があるのであれば、 そちらを選びたいですし、その可能性がないのであれば、年末に購入したいと考えています。どうでしょう?