• ベストアンサー

iPod touchのニセモノについて

こんにちは iPod touchのニセのやつありますよね? たしかiPod touchは第五世代から色がついたはず…(五色とか) 私はそれを持っているんですけど、友達がくじでiPod touch当たったといって画像をくれたんですが、なんか私のと形がちがくて…。 角もとがっているし、画面より上のほう(内カメラのあるほう)の幅がなんだか狭いんです。 友達は私と同じのが欲しかったみたいなので… 本物が偽物か教えてください。お願いします(._.)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.2

私もNanoだと思う。 それと、起動画面を載せていないあたり、Touchでないと分かっていて送ってこられたような? アイコンの数が違うから、すぐにばれるでしょ。

noname#185732
質問者

お礼

なるほど、回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• AR159
回答No.1

IPod nanoでは? >なんか私のと形がちがくて・・ 不思議な日本語です。