• ベストアンサー

顔にできもの...。

1年ぐらい前、ニキビではなく、細かいブツブツがでてきました。そのブツブツは、色もついていないし、ニキビの様に痛くもありません。母がいうには、汗が原因なんじゃないの?といわれました。一応洗顔で顔をちゃんと洗っているのですが、全然消えません。正直困っています。どうしたら消えると思いますか?詳しい方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 顔ですので皮膚科で見てもらう方がいいと思いますよ

nanapi-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。親に相談して、後もう少し様子を見てみてから行ってみたいと思います。ありがとうございました。