• ベストアンサー

いつ言うべき?

puribooの回答

• puriboo
回答No.1

やはり、相手に「つきあってください」と 言われた時ではないでしょうか? 「つきあってください」 「つきあいたいけど、実は・・・(打ち明ける) それでもよければ付き合ってください」 という流れはいかがでしょう? なんとなくズルズルと話すタイミングを 失いそうだし。 大事な事は早めに話すほうが 誠意が見えると思います。 頑張ってくださいね☆

PinkMarie975
質問者

お礼

やはり告られた時に言うのがいいタイミングみたいですね。 がんばってみます!ありがとうございました。