• ベストアンサー

MISIAは双子姉妹か?

ゴスペル歌手として活躍しているMISIAは長崎県出身ですが、双子姉妹でしょうか?

noname#193620
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

双子ではありませんがお姉さんはいます。福岡で歯科医をしているはずです。 ご両親、年齢の離れたお兄さんもイシャです。本人はミイシャです。

noname#193620
質問者

お礼

Kuzuもちったあ成長出来ればなとつくづく思っており、そしてバカバカしい話しを廃止出来なくちゃと後悔しました。

関連するQ&A

  • MISIAは広瀬香美の実妹か?

    福岡県出身のMISIA氏は広瀬香美氏の実妹ですか?何故なら顔似ておりましたから、何となく姉妹に感じ疑問になり質問しました。参考の為に、MISIA氏の画像を添付しました。

  • 双子姉妹

    双子姉妹の喧嘩は殴り合いになるでしょうか? エピソードもよろしくお願いします

  • 双子姉妹の喧嘩

    双子姉妹の喧嘩は殴り合いぐらいまでいくのでしょうか? よろしくお願いします

  • 双子の姉妹が結婚します

    ずっと一緒だと思っていた双子の姉妹が結婚していなくなります。小さい頃から趣味も同じで、友達も同じで、好きなこともよく似てました。そんな姉妹が突然いなくなります。すごく寂しいです。耐えられないくらいに…。同じような状況で同じような心境だ…という方おられるでしょうか? 姉妹と自分の世界が違っていくことに とてつもない孤独を感じます。どうやったらこの状況に決着をつける考え方ができるでしょうか? けして姉妹が幸せになってほしくないわけではありません。でも本当に寂しいです。

  • 双子姉妹のタレントさんor素人さんを教えてください!!

    件名のとおり、双子の姉妹を探しています。 条件としては、 ・双子の姉妹 ・現在で40代~60代 ・タレントでも素人でも可(素人のが好ましい) 以上になります。 非常に狭い層ですが教えていただければ非常に助かります。 よろしくお願いします!!

  • 姉妹って!?

    MISIAと広瀬香美って姉妹ってホント? ガセネタですよね?!

  • MISIAファンの人!!!!!

    こんばんは!! 最近、心にグッとくるような歌を歌うような歌手をさがしていて MISIAに出会いました!! さっそく明日、MISIAのCDを買いに行こうと思っているのですが、 どのCDを買おうか迷っています MISIAにどんどんはまっていけば、全てのCDを買いたいと思って いますが、とりあえず明日は一枚だけ買おうと思います そこで、みなさんがお気に入りのMISIAのCDを教えて欲しいです!!! 理由もつけてもらえたら嬉しいですっ 参考にして明日買いに行きたいです

  • 双子の姉妹の小説について

    読んだのはもう7~8年前なんですがタイトルや作者がわからず今まで探してました。ストーリーは双子の姉妹(確か中学か高校くらいの子)がおんなじ男の子を好きになる話です。この姉妹がたしか一卵性で容姿はそっくりなんですが性格は正反対でひとりは活発で気が強くもう一人はおとなしい子です。最後はおとなしい子と付き合うことになります。挿絵では髪型がおかっぱでした。文庫で多分ティーンズ小説だったと思います。本屋で散々さがしたんですがみつからず限界を感じました。知ってる方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。

  • 姉妹ってほんと?!

    広瀬こうみとMISIAが姉妹って本当なんでしょうか(^_^;)?

  • 姉妹?

    こまどり姉妹は双子 阿佐ヶ谷姉妹は他人 叶姉妹は何ですか?

専門家に質問してみよう