• ベストアンサー

MISIAは双子姉妹か?

ゴスペル歌手として活躍しているMISIAは長崎県出身ですが、双子姉妹でしょうか?

noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

双子ではありませんがお姉さんはいます。福岡で歯科医をしているはずです。 ご両親、年齢の離れたお兄さんもイシャです。本人はミイシャです。

質問者

お礼

Kuzuもちったあ成長出来ればなとつくづく思っており、そしてバカバカしい話しを廃止出来なくちゃと後悔しました。