• 締切済み

失せ物占い・透視のできる方お願いします。

失せ物占い、透視をおねがいします。 恋人とペアの指輪をなくしてしまいました。色はシルバーとブルーの指輪で、7号です。 チェーンをつけていて、いつもネックレスとしてつけています。 最後に見 覚えがあるのは、17日am0:30のバイト終わりです。着替える時にはありました。 しかし、いつどこで外したか覚えていません。am2:00ごろの入浴時には外していたと思います。 いつも入浴時に外し、脱衣所の服かけにひっかけます。入浴後はそのままひっかけたままか、ポーチに入れ直すかでした。 それから朝に持っていくか、つけていきます。 17日には朝急いでいたので持って行った記憶がありません。 どこを探しても見つかりません。どこかでチェーンが切れたのか…家の何処かにあると信じたいのですが、未だ見つかっていません。 恋人に申し訳ないのと、自分自身がなくしてしまったショックがあります。 どうか手がかりをお教えいただけないでしょうか、よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

プロではないですが、 断易をたてて、占ってみました。 多分、家の中にあると思います。 床か、床より下にあるかな? いつも、浴室で外すという事なので 浴室の床や、排水口など 後、衣服の下か 衣服に紛れて洗濯機に入れて、 洗濯機の中の下層にあるかも… 洗濯機周辺や、脱衣場など 家の床より下をとりあえず探してください 多分、来月(12月)第一週には 手元にあるはずです 見つかる日はカレンダーに書かれてる 日事の干支で (寅、亥、子)の日が有力です。

回答No.1

残念ながら2度と出てきません。 恋人も貴方から離れていきます。 ペアの指輪を失くしたことはそれを暗示してます。

関連するQ&A

  • 失せ物占いできる方お願いします。

    1月11日に婚約指輪をなくしてしましました。 指輪はダイヤのついたカルチェの指輪です。 勿論、不注意でなくしてしまったことは重々承知なのですが・・・。 その日、手がむくんでいたので洗面台で指輪をはずし隣の洗濯機上に置きました。 14日、指輪をしようといつものジュエリーケースを開け、その時ないことに気付きました。 最後の記憶をたどると洗面所だったので、隅から隅までくまなく探しました・・・が、見つかりません。 洗濯機のすぐ下にはゴミ箱がおいてあるので、もしかしたら落ちてしまったという可能性もあります。 指輪をはずした時に「ここに置いたら危ない」と移動しようと思っていた事は確かなのですが、そとからどう記憶をたどろうとも思いだせず、部屋中色々探しましたがでてきません。 でもあきらめはつかないので、探し物のおまじない等わらわをつかむ思いで試してみましたが結果は出ませんでした。 もし本当にゴミ箱に落ちてしまっていたのなら、ゴミはすでに出してしまっています。 まだどこかにあることを信じたいのですが、どこを探していいのか検討もつきません。 どなたか、失せ物占いできる方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いします。 ちなみにホスラー占星術をやってみましたが、数か月以上かもしくはこのまま出てこないという結果になりました。

  • 失せ物占いお願いします!

    初めて質問させていただきます。 9/10頃にいつもしていた婚約指輪がなくなってしまいました。 その日は仕事で朝家をでて途中コンビニにより会社、帰りは会社から まっすぐ家に帰り夕食を食べている時にない事に気がつきました。 どこでなくしたかいつなくなったのかも覚えていません。 それから家、車、コンビニに聞き込み等探しましたが見つかりません、、、 もぅどこを探していいか困っています。 失せ物占いできる方よろしくお願いします!

  • 失せ物占いお願いします

    はじめまして。 大事なものを無くしてしまいました…。 失せ物占いができるかた、どなたかお願いします!! 2月19日 20時くらいに居酒屋に行き、24時くらいに帰宅しました。 帰宅してから2日程、バッグを部屋に置いたままにしていました。 3日経ち、バッグの中を見たら、デジカメが入ったケースが見当たりませんでした。デジカメケースの中には、デジカメと大事な指輪が入っていました。 居酒屋でデジカメを出して友達と見たので、そのときにバッグから出し、そのあとハンドクリームを塗るため、指輪を外してデジカメケースの中に入れたのを覚えています。 そして、居酒屋と家の往復しかしてなかったので、居酒屋に忘れたのだと思い、連絡をしてみましたがないとのことでした。 あまりにショックで駐車場、職場、車の中を探したりしましたが、やはり見つかりませんでした。 バッグも出掛ける用のバッグでしたので、居酒屋に行ったあとはどこにも持ち出していません。 どこに行ってしまったのか、検討もつきません…。 なので、こちらに投稿しました。 文章などわかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • 失せ物占い出来る方お願いします

    自宅のカードキーを部屋でなくして大変困っております。 失せ物占いや、霊視が出来る方いらっしゃいましたら鑑定をどうかお願いします。必要な情報がありましたら補足いたします。 詳細です。 探し物→アパートのカードキー(青色、クレジットカードのサイズ) 1月9日AM4時半頃に帰宅し、キーを使用して部屋に入ってから、どこに置いたのか記憶がありません。 いつもはポケットか机の上です。今使用中のスペアキーは衣装ケース上のカゴに入れています。 1月9日PM3時頃になくなっていることに気付きました。 帰宅時は一人、お酒は飲んでいません。なくなったことに気付くまで部屋で一人ずっといました。 記憶を辿り、ここには絶対ないだろうというところまで探したのですが見つかりません。探し尽くしてきて絶望してきました。部屋の中にあるはずだと探していましたが、帰宅した時に鍵を開けてドアの外に落としてしまったのでは、と心配にもなってきました。 部屋にある可能性が高いので諦めがつきません。 アパートは4階建てで部屋は4階、一人暮らしです。部屋にあるか、どこを探せばよいか等アドバイスいただけると励みになります。どうか、宜しくお願い致します。

  • 失せ物探しをお願いします

    初めまして!どなたか失せ物占いをお願い致します。 6月7日に携帯電話をなくしてしまい、まだ見つかっていません。 朝起きた時にはあったのですが、娘を幼稚園に送って家に戻って使おうとしたら どこに置いたか思い出せず、思い当たる場所は探しましたが見つかっていません。 アパートか車の中しか考えられず、私が悪いのですがいくら思い出してもどこに置いたのか思い出せず悩んでいます。 何か少しでも手がかりが欲しいのでよろしくお願いします。 ピンクの携帯電話 生年月日は1983年2月19日 宮城県仙台市に住んでいます。

  • 失せ物を見つけたい

    土曜日(10/25)に白いイヤホンをなくしました。 その日は仕事で朝はパーカーのポケットに携帯と一緒に入れていました。職場に着いた後、事務机に付いているような取り外しが可能な引き出しの中に携帯と一緒に入れました。 午前中の休憩の合間にイヤホンを使用したのでその時までは確かにありました。 その後イヤホンを使用したか、帰るときに携帯と一緒に持ったかが曖昧ですが普段使っている鞄やその引き出しの中、引き出しを共有している同僚にも聞きましたが見つかりません。 普段物をなくしたりしないので不安で仕方ありません 自業自得かもしれません、バカだと思われるかもしれません。ですが藁にもすがる思いでここに書き込みました。 透視等で失せ物の場所が分かる方、ここにあるのではと意見のある方、どうかお願いします 参考までにイヤホンの画像を貼っておきます

  • 透視できる方、失せ物占いよろしくお願いします!!

    こんにちわ。 どなたか失せ物占いをおねがいします。 5/31に大学で携帯をなくしていましました。 無くした時間帯は14:30から14:45です。 学校の落し物センターに行ったのですが、届いてないようです。 無くした時には、充電も充分にありましたし 電源を切った覚えもありません。 gpsで探してもらったところ、電源が切られているとのことです。 教室移動の際に落としたのか、どこかに置き忘れたのか、 それとも盗まれたのか まったくわかりません。 本当に困っています。 ・いつ、どこでなくなったのか ・いまは、どこにあるのか ・手元には戻ってくるか できるだけでいいので よろしくお願いします。 携帯の特徴としては・・・ ピンクで、犬のストラップと、ミニーちゃんのストラップがついています。 よろしくおねがいします。

  • 透視できる方、失せ物占いお願いします!(;_;)

    どなたか失せ物占いお願いします。 母からプレゼントでもらった とても大切な茶色のファーマフラーを 無くしてしまいました(;_;) いつも無意識に着けたり外したり していたのでいつ最後に見たのか 記憶がありません。 できる限り思い出したり 人に聞いてみたところ、 11/7(水)~11/9(金)辺りに 無くしてしまったようです。 無いことに気付いたのは11/10(土)です。 それから思い当たるところは 全て探しましたが 見つかりません。 本当に大切なのでどうしても 諦めきれません。 そこで、 ・いつ、どこで無くしたのか ・それは今どこにあるのか ・見つけることは可能か を透視できる方、 視ていただけると 嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 探し物のありかを推理(または透視)して貰えませんでしょうか?

    探し物のありかを推理(または透視)して貰えませんでしょうか? 昨日なくし物をしました。 妹のDSのソフトです。 セーブデータが入っているので、新しいのを買えばいいっていう訳にもいかないのです・・・(泣) もちろん家族に確認してもありかは分かりませんでした。 まず、2階の自室で夜寝る前にやって、枕元に置きました。 ここまでは確かです。 以降は記憶が曖昧ですが、朝起きた時からなかったのではというのが一番有力なきがしています。 DSのみは確実に下記のように移動させました。 2階→DS、化粧ポーチ、携帯を洗面所へ→化粧ポーチはバッグへ→携帯とDSを1階の居間へ(この時点で確実にもうソフトがなかったです)少なくともこの範囲ないでしか行動していないのに、いくら探しても見つからないのですごく不思議でたまらないのです。 探した場所は2階自室、洗面所、バッグの中、化粧ポーチの中、1階居間です。 くだらない質問で申し訳ないのですが、すごく困ってますし、気になってしかたないので、お力をお貸しください。

  • 失せ物を透視できる方……お願いします

    明日使う三万千五百円した大事なものなんですが、(歯医者で)それを一回勉強椅子に置いといて席を外したらなくなってしまったのですが……周りも心当たりのある所も全て探しても無かったのですが、どこにあるか分からなくて……無いとしられたらすごい大変なことになってしまうので……お願いします! よくわからない質問してしまってごめんなさい……