• 締切済み

失せ物占い・透視のできる方お願いします。

失せ物占い、透視をおねがいします。 恋人とペアの指輪をなくしてしまいました。色はシルバーとブルーの指輪で、7号です。 チェーンをつけていて、いつもネックレスとしてつけています。 最後に見 覚えがあるのは、17日am0:30のバイト終わりです。着替える時にはありました。 しかし、いつどこで外したか覚えていません。am2:00ごろの入浴時には外していたと思います。 いつも入浴時に外し、脱衣所の服かけにひっかけます。入浴後はそのままひっかけたままか、ポーチに入れ直すかでした。 それから朝に持っていくか、つけていきます。 17日には朝急いでいたので持って行った記憶がありません。 どこを探しても見つかりません。どこかでチェーンが切れたのか…家の何処かにあると信じたいのですが、未だ見つかっていません。 恋人に申し訳ないのと、自分自身がなくしてしまったショックがあります。 どうか手がかりをお教えいただけないでしょうか、よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

プロではないですが、 断易をたてて、占ってみました。 多分、家の中にあると思います。 床か、床より下にあるかな? いつも、浴室で外すという事なので 浴室の床や、排水口など 後、衣服の下か 衣服に紛れて洗濯機に入れて、 洗濯機の中の下層にあるかも… 洗濯機周辺や、脱衣場など 家の床より下をとりあえず探してください 多分、来月(12月)第一週には 手元にあるはずです 見つかる日はカレンダーに書かれてる 日事の干支で (寅、亥、子)の日が有力です。

回答No.1

残念ながら2度と出てきません。 恋人も貴方から離れていきます。 ペアの指輪を失くしたことはそれを暗示してます。