• ベストアンサー

部屋探しっていつぐらいから?

堺の大阪府立大学に来年から進学します。でも一人暮らしが初めてでいつぐらい前から引っ越しすればいいのかとか、堺の相場とか全然なにもわかりません(;´∀`) 堺は友達もいないので不安です(つд⊂)同じ大学の方はどうやってお部屋探しました? いろいろ教えてくださいU>ω<)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も府大生です。 遠方だったのでちょうど今ぐらいから探しだして、早めにこっちの家の準備をしました。 http://www.sakai-daigaku.jp/ ←ここで探しました。 大変な事も多かったけど住んじゃえば楽しいですよ^^ 頑張って(*^_^*)

参考URL:
http://www.sakai-daigaku.jp/
sumirecha
質問者

お礼

ありがとうございます(^^ゞ 楽しく探せそうですU>ω<)ノ