• 締切済み

韓国が日本に及ぼす害悪

悪徳商法、カルト教団、成りすまし詐欺、ギャンブル搾取、暴力的恐喝、乱用薬物密輸密売等の被害、日本人権力者の籠絡・恐喝工作等が絶えない原因は、 韓国人犯罪者の日本滞在にあり、 彼らを国外退去させれば、日本は、住みやすい社会になると思われます。 韓国政府の在日韓国人犯罪者受入拒否は、日本に非常に大きな害悪を及ぼしていると考えますが、これ以外にも、韓国政府の怪しからん行為はあるのでしょうか?

• cat0o
  • お礼率89% (106/119)

みんなの回答

• jagd4
回答No.3

回答を求める目的で質問するなら、資料を出して下さい。 好意で回答する他人に不要な努力を期待しないで下さい。 【在日韓国人の強制退去、韓国側が拒否…70年代外交文書で判明】 http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/910231/ (日本政府が1970年代後半、日本で犯罪を犯した在日韓国人を韓国に強制退去させようとし、韓国政府が受け入れを拒んでいたことが、韓国政府が12日公開した外交文書で明らかになった 拒否された日本側は、強制退去対象者を北朝鮮に送還する可能性を韓国側に「暗示」したとしている。) ↑については、最近動きがあったようです。 【日本政府、日本に生活基盤のある韓国人の一斉強制送還を準備!なお、受け入れ拒否の場合、相手先空港に置いてくる米国方式】 http://crx7601.com/archives/31938654.html (法務省は事務レベルで中韓との話し合いを続けています。 まとまり次第随時集団送還を実施すること発表しています。 中略 永住者の滞在許可も取り消し強制退去になります。) >これ以外にも、韓国政府の怪しからん行為はあるのでしょうか? ↑の質問ですが、対象は、韓国政府の行為のみ=一般国民(在日含む)やその団体・企業は対象外であり、 韓国や韓国人に文句を言うだけの ごりっぱないけん は求めていないということでよいのでしょうか。 回答 1:竹島の侵略・不法占拠。 2:いわゆる世界レベルの「従軍」慰安婦問題のデマの拡散。 3:竹島問題や日本海→東海呼称問題 のデマの拡散。 2については、アメリカでは嘘がばれつつあるようですが、世界レベルでの認識は改まっていないようです。 【米国側「日本はすでに謝罪している。慰安婦碑はいらない」と声明!!】 http://crx7601.com/archives/32565486.html (カリフォルニア州ブエナビスタやミシガン州サウスフィールドなどで、慰安婦碑・像の建造計画がそれぞれ撤回された。ニュージャージー州フォートリーでも建造直前まで来て計画が中断状態に陥り、またニューヨークで通りに「慰安婦ストリート」と命名する案も事実上頓挫しているという。) 2ですが、外国で↓のCMを流しています。(動画も参照) 【アメリカで流された「独島は韓国領」のCM】 http://www.youtube.com/watch?v=JjDWkMA8JaY

cat0o
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Reosoul
回答No.2

確かに自分自身 南北朝鮮人は皆 悪と決め付けるのはどうかと思っていました。。。 実際に本場 朝鮮での反日の教育を受けているかは解りませんし 在日の人達が朝鮮学校でどのような教育を受けて要るかが興味ありますね! テレビで見た事がありますが朝鮮学校で内では、ハングル文字・朝鮮半島の言葉での会話が義務だそう で。。。 見ていてなんで? 日本に居るのにワザワザ使いもしない言葉を使うん?と思い 初めは良くも悪くも中立の立場と思っていましたが 野球の試合でマウンドに朝鮮の旗を立てる、朝鮮人サッカーのサポーターあないな事をされれば ムカつ いて、その場い居たらシバキに行きたいですよね! 調べて行くと朝鮮人達はベトナム戦争時 ライダイハンでの悪事を棚に上げ日本には慰安婦問題? ホンマ アホかお前らは なんちゅ~種族やねん! スミマセンだいぶ話が反れましたが。。。 >韓国政府の怪しからん行為はあるのでしょうか? パク・ウネとか言う頭の悪い南朝鮮大統領が指揮を取っているかぎり 韓国政府の怪しからん行為はあるのでしょうね~~!日本政府もへたれのアホが多いですから!!! 最後に、キ○ガイだらけの国やけど、まれに中にはマトモな奴も居ると思います。

cat0o
質問者

お礼

• hideka0404
回答No.1

とりあえず ・朝鮮総連 ・民団 ・朝鮮系信用組合 は叩き潰せ!

cat0o
質問者

お礼