• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バレてしまった!!)

バレてしまった!! Aさんへの気持ちが広まってしまった私の困惑とは?

このQ&Aのポイント
  • 先輩にバレてしまったAさんへの気持ちに困惑しています。以前の質問の内容が広まってしまい、周りにも知られてしまいました。
  • Aさんの視線を感じることがあり、自分の気持ちがバレてしまったのかと混乱しています。
  • 部内の結束度が高く、噂話がすぐに広まってしまうため、どう接していけば良いか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mors333
  • ベストアンサー率32% (96/299)
回答No.1

私が質問者様の立場なら潔く告白します。 告白(振られること覚悟)してから仲良くなっていこうとします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレてしまった...

    前回このような質問をした者です。 http://okwave.jp/qa/q8288553.html#bmb=1 回答してくれた方々の意見を参考に、先輩(Aさんとします)に言ってしまったことを少し後悔しつつもちょっとメールしたりしゃべったり仲良くなりたいと思って私なりに行動していました。 しかし昨日、部内の他の先輩(Bさんとします)に、周りに同じ部活の人がいっぱいいる中「Aのことが好きなんでしょ?」と言われてしまいました...。なぜそう思ったのか聞いてみたところ、以前の質問で私が言った内容をAさんが部活の友達に言って広まったからだそうです。自分でまいた種なのですが、ただでさえAさんにどう思われたのかひやひやしたのに他の人にも知られているなんてとても恥ずかしいです。これから頑張ろうと思っていたのに会うのは部活の時だけですから周りの目が気になってもう無理だーとパニック状態です...。 私が所属している部活は部の結束度?が高くて噂話とかもすぐ広まってしまいます。 そして本当に今さらなんですがAさん本人に私の気持ちがバレてしまったのか、どうしよう...!と混乱しています。 思えばこのごろAさんの視線を感じることが度々ありました。目を向けたらそらされたような感じで気のせいかと思っていたのですが。 部内で広まりつつある、Bさんに大声で言われたのもあってだいぶショックです...。 これからどうAさんと接して行けばよいでしょうか?もう潔く告白すべきなんでしょうか?けどAさんとまだそんなに仲良くなってもいないし... よろしくお願いします(T_T)

  • 好意がバレた相手にどう接すべき?

    前回このような質問をした者です。 http://okwave.jp/qa/q8288553.html#bmb=1 回答してくれた方々の意見を参考に、先輩(Aさんとします)に言ってしまったことを少し後悔しつつもちょっとメールしたりしゃべったり仲良くなりたいと思って私なりに行動していました。 しかし昨日、部内の他の先輩(Bさんとします)に、周りに同じ部活の人がいっぱいいる中「Aのことが好きなんでしょ?」と言われてしまいました...。なぜそう思ったのか聞いてみたところ、以前の質問で私が言った内容をAさんが部活の友達に言って広まったからだそうです。私はそのことを周りに話していないのでAさんが言ったことは確実です。自分でまいた種なのですが、ただでさえAさんにどう思われたのかひやひやしたのに他の人にも知られているなんてとても恥ずかしいです。あとAさんは周りに言いふらさないタイプだと勝手に思っていたのでその点でも驚いています。これから頑張ろうと思っていたのに会うのは部活の時だけですから周りの目が気になってもう無理だーとパニック状態です...。 私が所属している部活は部の結束度?が高くて噂話とかもすぐ広まってしまいます。 そして本当に今さらなんですがAさん本人に私の気持ちがバレてしまったのか、どうしよう...!と混乱しています。 思えばこのごろAさんの視線を感じることが度々ありました。目を向けたらそらされたような感じで気のせいかと思っていたのですが。 部内で広まりつつある、Bさんに大声で言われたのもあってだいぶショックです...。 これからどうAさんと接して行けばよいでしょうか?もう潔く告白すべきなんでしょうか?けどAさんとまだそんなに仲良くなってもいないし... よろしくお願いします(T_T)

  • 先輩や同輩に嫉妬されます。

    大学生です。 部活の先輩や同輩に嫉妬されます。 部活の最中は気にならないのですが、部活後などに、飲みや食事などに行って、 私が場の中心になると、ある先輩A(女性)が決まって邪険な顔をします。 その先輩の同期の先輩B(女性)と、私が絡んでいると、 毎度、うらやましそうにこちらを見るので正直怖いです。 その場では、怖くて先輩Aの顔を見ることができないです。 妬ましいと思っているのでは、と思って、先輩Aがいる前では 先輩Bには、自分からは絡みに行かないようにしています。 ですが、先輩Bもけっこう絡みにきてくださるし、私も先輩Bが好きなので、 拒否するすべもないです。 「先輩Aの目が気になるので…」とはさすがに言えませんし。 私が先輩Bと絡んだあとは、 先輩Aが私と張り合うかのように、先輩Bに甘えて行っています。 私は張り合う気などないのに、 まるで対抗心丸出しなので、申し訳なく思ってしまいます。 先輩Aは普段はとても良くしてくれる先輩なのですが、 どうもそこだけ気になってしまいます。 それから、部活の同輩(女性)も同様に、部活中は良いのですが、 アフターになると、自己嫌悪に走ることが多いです。 そして、私に対する態度がすこぶる悪くなります。 おそらく私と比較しているんだと思います。 きっと私がいることが原因なので、どうフォローしていいかもわかりません。 その場では彼女に話しかけることができないです。 うぬぼれと思われるかもしれませんが、 私はわりと先輩方に気に入られてしまっているみたいで、やたら先輩方に絡まれます。 (私も先輩方が大好きです。) それに、嫉妬は人の心の問題なので、 自分の力でなんとか解決しようとしてもできません…。 先輩Aや同輩のそういった感情が見えてしまうおかげで、 食事や飲みの席で目いっぱい楽しめないです。 彼女たちに遠慮して、つい控えめになってしまいます。 先輩Aや同輩のいないときは、先輩Bやほかの先輩方に甘えられますが、 そのときも、彼女たちの影がちらついてしまいます。 自分ばっかりずるいかもな…って思います。 張り合おうとする先輩Aや、同輩に対してどう接していけばいいんでしょうか…。 そりゃあ誰だってちやほやされたいとは思うのでしょうが、 私ばっかりが比較されたり、嫉妬されたりするのがいまいち納得いきません。

  • 部内恋愛したら周りはどう感じる?

    どうも、大学1年生の男です。 わたしの入っている部活はそんなに人数も多くはなく(20人もいかないです)、今現在そういう状態にある人はいません。 (恐らく私が狙っている以外には。) そういう環境のなかでは、やっぱり部内恋愛なんて難しいでしょうか? なんというか、周りの目が少し気をつかうようになっちゃうとか。 みなさんならどう感じるでしょうか? これは、私がどうしても部内恋愛したいというのではなく、たまたま好きな人が同じ部内にいただけ、ということですのでご注意を。

  • 彼女がいる人を好きになりました。。。

    大学の部活のひとつ上の先輩が好きです。でもその人には部内に付き合っている人がいます。彼女が私の知らない人なら動こうとも思えるのですが、その彼女も、とてもお世話になっていて尊敬している先輩なんです。また、部内でなにか噂でも立ったら二人に迷惑がかかると思い、何もできません。でも好きな気持ちはどうしようもないです。やっぱり早く他の人を探すべきなんでしょうか?

  • 【中2女子】一目ぼれした先輩に告白。

    タイトル通りです。 一目ぼれした先輩に告白します。 1、 先輩の周りの友達が知っているので多分告白したら    なんか影で言われたりしそうです・・・。皆さんそういう経験ありますか?? 2、 部活をしていると、先輩と遠くでも視線を感じて、ぱっと見ると目が合う事が    最近増えたり、先輩いるかなって思ってふと見たら目が合うことがふえたんですけど    好意にバレてしまっているのでしょうか?私がじっと見ている時はなぜか目が合いません・・・ 3、 先輩とは出身小とかが違って、同じ学校ですが全くの他人です。    でも告白するってヘンですか?キモいって思われますか? 4、 一目ぼれで恋愛に発展し、付き合う確率はありますか? 5、 一目ぼれが 叶ったことありますか? 6、 先輩は携帯持ってないので連絡しようにも出来ません    部活が違うので会話できません、どうすればいいですか 長いですが宜しくお願いします。 告白のアドバイスもくれたら、嬉しいです!!!

  • 学校の後輩

    後輩のことで困ってます 私は現在高三です 1つ下の後輩(以下Aくん)で困ってます 部活はオタクだらけの部活です Aくんと私は同じ中学出身で、中学時代は全く知りませんでしたが 同じ中学出身と高校でたまたま話してるときに知ったくらいの仲です Aくんと私が知り合い一年が経ち Aくんは部活の副部長になり 私は中々部活に行けない日が続きました ある日他の後輩(以下B)から「先輩はAと仲良しやねんから何とか言ってほしい」と言われました それで久しぶりに部活に行くと Aくんは「あ!先輩お久しぶりです!」と手厚く出迎えてくれて 他の部員とも仲良く話していたので Bの気にしすぎかな?と思っていたのですが 少し話をしていると Bの悪口(?)を本人の前で言い出しました Bは大柄な体型で少しヤンキーっぽい子で わりとイケメンな子なのですが 「あのデブですよwあいつ嫌われてるんですよw」 とそんな感じのことを淡々と繰り返していて Bが「うっぜ…」と言うと Aくんは「うわー!副部長に暴言ですかぁ?先輩、あれがあいつの人柄ですよww」 流石に私はそう言うことは言わない方がいいよ?嫌がってるし と言ってその場は取り合えずおさまりました 帰り道でBが後ろの方を歩いていたので 隣に並んで話ながら歩いていたら 私の友達(以下Cちゃん(めちゃくちゃ可愛い)が来てBもCちゃんの事を知ってたので 三人で話ながら歩いてると 「うわー!リア充やー!!!Bマジ死ねよなー!!」 とAくんが叫んできました しかも住宅街で何回も大声で あまりにもしつこいのでBは「殴っていいですか」とキレ気味に… Cちゃんも「なにあいつ…」と気味悪がっていました その後 電車に乗って帰ったのですが 途中の駅までみんな一緒だったので AくんはCちゃんに連絡先をしつこく聞いたり 満員電車で混雑してるなか 某アニメの体勢をしたり台詞を喋ったり… あまりに酷いので私たち三人は途中でバイトがあるからと適当な駅で降り 一本電車を見送って帰りました 部活顧問の先生に言っても 注意しておく と前からずっと言ってるみたいです 注意した結果があれなのか本当は言っていないのかわからないとBは言っています どうすればいいでしょうか 部活をやめると言うのはなしでお願いします Bは副部長が嫌なだけで他のみんなとは仲良くしているので部活は続けたいみたいです

  • 部活の先輩に嫌われたかもしれないです

    わたしはある部活に所属していて、仲良くさせて頂いている同性(女)の先輩がいます その先輩は私に時々 部の不満やらを話してくれます 信用してくれてるのかな?と少し嬉しくなった時期もありました スキンシップもしてくるし、なんというか、先輩に対して失礼な感情かもしれませんが、他の後輩より私に懐いてくれて可愛らしいなって思ってますし、 部内で一番好きな方です しかし、最近冷たいように思います 親睦を深めて という他の先輩の言葉に対して、 親睦は・・・まあ・・・・・・ という煮えきらない発言をされたことがいま すごく気になってます 勝手に部内で一番仲良くなった気がしてたんだって気づきました 二人で喋ってても 笑ってはくれるんですが、どことなくつまらなそうに見えて仕方ないです どうして反応薄いの?って腹が立ち、 大事な先輩ですし、好きな先輩ですが、以前のように親しく接したくなくなりました そんな自分にも腹たってます やはり、そろそろ引退の時期になるので以前の様に仲の良い状態に戻りたいです 仲良くなったと勘違いして、私が先輩に期待しすぎているのかもしれません そして、先輩に依存しすぎているとわかってますし、 もしかしたら、距離が近くなりすぎて、以前の様に 先輩のために!と言動をしてない気がします もちろん後輩としてするべき言動はしていますが・・・。 わたしは どうしたらいいですか? 自分が矛盾してるのはわかってはいますが、 もっと好かれたいと感じてしまいます 入部したときから一番頼ってますし、尊敬できる先輩にとって、 私も頼れる後輩でいたいです 今以上に部活に励み、先輩のために 言動するべきでしょうか?

  • いじりの激しい先輩の対処法

    人気商売をやってます。 前から毒をはく先輩でしたが 「お前ブスのくせになんで人気あんの?」って裏で大声でいわれました・・ 周りに女の子いるし、その前で何回もいわれるし、周りの視線もいやですっごくいやだったです。。 実際その先輩の方がカワイイし・・ 私も途中で半ギレで「若さに嫉妬してるんですか?」とか冗談交じりにいいました。。 実際かわいい子多いとこなので・・ちょっと精神的に参ってしまいます。 先輩も冗談かもですが、ブスとかいわれるのは一番嫌です・・ その先輩どこでもいうし、大声だし、先輩だからたてなきゃいけないし、悪いと思ってないし・・ どうしたらいいでしょうか(><)

  • 高校生、初恋です 

    こんにちは。 高校生♀です。 私は好きな人がいます。 その人は部活のOBの人で、気が合いよく話します、 しかし、私がわかりやすかったのか、私がその人のことが好きだと部内で噂になってしまいました。 その噂について友人や先輩からからかわれて、私は思わずその人のことは好きではない、と言ってしまいました。 同じ時期に、その人からも好きな人はいるのかと聞かれ、彼がその噂を聞いたのかも…と思い、またもや、いないと言ってしまいました。 そう言ってしまったことが、彼に対して申し訳ないと思ってしまい、うまく話すことができなくなってしまいました。以前より話す回数は減ったと思います。彼と話すと周りがすぐに反応して、こそこそ話し合っているのですごく、話しにくいです。 このままだと、どんどん彼との距離が広まっていきそうです。 話がまとまらなくて申し訳ないのですが、質問したいことは 1、噂をなくす方法はありますか? 以前のように周りの目を気にせず、彼と仲良くしたいんです(>_<) 2、私は素直に周りの人に彼が好きかどうか聞かれたときに、彼のことが好きというべきだったのでしょうか? 一時はすごく彼と仲良くなれたと思ったのに、今は少し気まずさを感じてしまい、どんどんこじれているような気がします。 よろしければアドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 白黒印刷は可能ですが、カラー印刷ができないトラブルが発生しています。カートリッジを交換したにもかかわらず、カラー印刷ができない状況です。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LAN経由で接続されています。関連するソフト・アプリについての情報は不明です。
  • 電話回線の種類はNIFTY光です。
回答を見る