• 締切済み

妊娠?

妊娠でしょうか? 私は10/16に彼氏とHしました。 生理予定日が20日からなのですがまだ来ていません。ネットで調べた所、着床までには7日から9日かかると書いてあったのでまだ妊娠しているかわからないですよね。 でも不安なんです。 自業自得なのは承知しています。 前々回の生理が8/27から9/1で前回の生理が9/24から9/28です。 あまり生理が遅れるという事がな いので不安です。 最近バイトを始めてストレスで泣いてしまったり、生え際にニキビができたのでホルモンバランスが崩れている可能性もあるのでそれが理由で生理が遅れているのでしょうか? とにかく不安でよく眠れません。 Hする前は胸がはったりしていましたが今はしてないない気がします。 やはり妊娠でしょうか? ご意見を聞かせてください。 最後に文章がメチャクチャですみません。 コメントのお返事の仕方がわからないのでもしかしたらお返事できないかもしれません。

みんなの回答

• uitinka
回答No.2

恐れることなかれ(^・^)妊娠したら結婚をすればいいのです。

1d0309
質問者

補足

まだ学生なので出来ません…。

• tonimii
回答No.1

妊娠したかも、という不安のストレスから生理日が不安定になることはよくあるそうです。 あなたの年齢が若いほど、生理不順はおきやすいです。 Hの時にゴムを使ったならまず心配ありません。 ゴムを使わなくても外に射精したならおおよそ心配ありません。 中に射精してしまったとしても、心配ないでしょう。 世の中には妊娠したくて何度もしているのに全然妊娠できない人だっているんですよ。 ただし、可能性は0ではありません。ゴムを正しく使っていたとしても、妊娠する時はします。 あなたがその何十万人かに一人の確率を引き当ててしまったのです。もし、妊娠していたならね。

1d0309
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 今日(23日)に血が出ました。 生理予定日か、3日すぎてます。あとちょうど一週間前に彼氏とHしたので着床したのではないかと心配しています。 そういえば生理予定日に唇にヘルペス?が出来ましたが今は治ってます。 何か関係性はあるのでしょうか?