• ベストアンサー

LAN上のwindows7非対応のプリンタ

メインPCがwindows7です。 現在家庭内LANでXPも繋がっており、そこにCANONのプリンタLBP-1110が繋がっています。 このプリンタはwindows7非対応なのですが、非対応のプリンタはXPに繋がっていても WIN7からは使用することはできないのでしょうか? または、win7非対応プリンタを使用する裏技があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

>非対応のプリンタはXPに繋がっていても WIN7からは使用することはできないのでしょうか? ドライバが必用ですから、利用することが出来ません >または、win7非対応プリンタを使用する裏技があれば教えてください XPモードで利用する 他のドライバを入れて利用出来ないか実験する 自己責任でXP用のドライバで動作しないのか実験する LBP-1110だと、キヤノン株式会社がWindows7用(32bit)のドライバを提供しておりますのでご安心下さい http://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/1110-vst.html

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2
smile_Joy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 肝心なことを書き忘れていました。win7の64bit版です。 ご指摘のドライバは32bit版で、64bit版は対応予定がないとのことです。