• ベストアンサー

iTunesをアンインストール後の不具合

大至急回答お待ちしております。 iTunesにログインしようとしたら合っているはずのPWDが認識されず、最後に「動作を停止しました」というポップアップが出て、終了のボタンが出てきます。一度アンインストールし、再インストールしましたが同じです。どうしたらよいのでしょうか?iTunes storeには一瞬ログインできるようで、現在の残高も出てくるのですが、次の瞬間「動作を停止しました」が出るという流れです。インストール後のiTunesのアイコンに、盾のようなマークがアイコン右下に出るようになりましたが、何か関係あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enylle
回答No.1

http://support.apple.com/kb/HT1923?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP QuickTime Apple Software Update Apple Mobile Device Support Bonjour Apple Application Support を全て削除する。

wantan82
質問者

お礼

ありがとうございます!やってみます!