• ベストアンサー

サントリー BOSSのタイピングゲーム(ネタばれあり)

サントリー BOSSのHPにのっているタイピングゲームなのですが、ボス男は最後はどうなってしまうのでしょうか? 今日も10回挑戦したのですが、「ボス男と彼女がいるレストランに、妻と同僚が・・・」というところでゲームオーバーになってしまいます。 全部クリアした方(いらっしゃるのでしょうか??相当速い方ですよね)続きを教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

数ヶ月前に同じ質問があったのですが、ここに文章全部を載せた回答が出たところで、「当該ページへの正当なアクセスを妨げる恐れがある」と削除されてしまいました。 そのときの回答によると、クリアするのはかなり難しく、職業柄タイピングが早い!という方でも何度目かの挑戦でやっと成功…という感じだったと思います。 よろしければ『ボスオはサラリーマン、二児の父』で検索してみてください。掲示板や個人ページで全文を載せている人がいます。 (…この回答もまずいのかな~。)

raionsan
質問者

お礼

そうですか、削除されてしまったんですね~。確かに内容わかっちゃえばゲームに挑戦する必要がなくなってアクセス数減っちゃうのかも・・・。 それにしても職業柄早い人でもやっと成功って・・・、そりゃ私には無理無理ですわ; キーワードで検索してみますね。回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • サントリー「BOSS」のタイピングゲーム

    サントリー「BOSS」のタイピングゲーム(サントリーのHP上にあります。)は、一つの物語になっているようなんです。 だいたいの内容を言いますと・・・ 結婚してる男性が最近気になる子から食事の誘いを受ける。しかし、約束をした日が結婚記念日。妻に出張だと言ってごまかして食事に。しかし、行った先に妻が・・・・。 のところでいつもゲームオーバーになります。 妻が、どうしたのでしょうか? どう頑張っても今の私のタイピングの早さでは限界です。上達するまでにこのゲームは終わってしまうかもしれません。 ゲームをされた方、おおまかな内容を教えて下さい。

  • 缶コーヒーBOSSのタイピングゲーム

    7~8年ほど前の話です。缶コーヒーのBOSSのキャンペーンサイトで表示された文字(会話)を制限時間内にどれだけ多く打てるか、というゲームがありました。タイピングゲームの特打のような感じです。 ゲームの出だしは「ボス夫はサラリーマン2児の父」だったと記憶しています。 勤務先の女性から食事に誘われたボス夫は妻に内緒で女性と密会するも レストランで自分の部下と一緒に居る妻と鉢合わせ、という内容でした。 狼狽する夫婦、そこへ女性から提案が・・・ どうしてもその先へ進めず、結局すべてを見ることができませんでした。 このストーリーの顛末、結末をご存じの方、教えてください。

  • サントリーBOSSレジェンドのCMソング

    こんにちは。 サントリーBOSSレジェンドのCMソングのアーティストを知りたいのですが ご存知の方はお願いします! ▼サントリーHP http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/legend/index2.html

  • サントリーBOSSの歌

    今BOSSのCMで流れている歌はオリジナルの歌なのでしょうか。 あのメロディーどっかで聞いたようなメロディーなのですが。 替え歌のような気がするのですが替え歌だとしたら元歌はなんなんでしょう。 どなたかわかる方いましたら教えて下さい。 ちなみにサントリーのHPを見てもわからなかったもので。

    • ベストアンサー
    • CM
  • BOSSキャンペーンの抽選方法

    少し気になったことがあったので、誰か知っている方がいるかなと思ってここで質問させて頂きます。 サントリーがやっているBOSSのP900iが当たるキャンペーンって、どうやって抽選されているのでしょうか? シリアルナンバーを打った時に抽選しているとして、その確率を設定したとしても、1万名きっかり当選ってことは出来ないんじゃないかと思ってます。 ランダムにするのであれば、足らなかったり、逆に1万名を超える可能性だってあると思います。 1日単位で何人まで当たる設定にしていたとしても、同じことでしょうし・・・。 もしかしたら、最終日くらいに挑戦する方が確率は高いのかなとも思ったりしています。 どうなんでしょうか。 わかる方いましたら、教えてください。

  • 知能格闘ゲームSai

    プレステ用ゲームで『知能格闘ゲーム・Sai』というのがあります。 妻が遊んでましてこのゲーム内に『パズルモード』があり、1~100まであります。 さまざまなテクニックを駆使してパズルを解いていくのですが、99個クリアしましたが残り1個がどうしてもクリアできないと言ってます。 私も丸1日かけて挑戦しましたが無理でした。 ステージ048 ダイス目4×4 ステップは12です。 もう仕事から帰ってきては挑戦してます。(本人は半分ノイローゼ気味みたいな感じです)私はお手上げです。 これに詳しい方がおられましたら説明をお願いします。(なんだか夢にまでダイスがでるらしいです) 宜しくお願いします。

  • アクションゲームの上手さは才能?

    こんにちは。 ゲームが好きで遊ぶのですが、几帳面な性格の影響なのかかなりのやり込み派なのです。RPGなら裏ボス、アイテムコンプなど当たり前で意味なくステのカンストなどそれぐらいやり込むのですが、アクションゲームは少し苦手で上手くなりたいのですが完全クリアできず、不完全燃焼気味で・・ それが嫌であんまり遊ばなくなってしまってるのですが、アクションゲーはやっぱり才能?(反射神経など)ないと厳しいですか?特にタイミング押し、3Dが苦手です。デビルメイクライみたいなゲームは好きでオールSクリアを挑戦するのですが、限界かなぁ~と諦めてしまいます。(なんだかんだ言って3作品遊んでいるのですが^^) できれば、デモみたいにスタイリッシュに遊びたいのですが、これはゲームの達人向けなのでしょうか。かなりやり込んでヨッシーアイランドDS、メトロイド、悪魔城など2Dは完全クリアはできたのですが・・ ちなみに「デビル~」とかでオールSを出しちゃう方なんかはどうなのでしょうか?やっぱり才能がある程度ないと厳しいですか。宜しくお願いします。

  • アーケードゲームを教えてください

    10~15年位前にゲームセンターなどであった格闘技系のアーケードゲームのタイトルを調べています。 自分が覚えている内容を挙げてみます。 (1):ファイナルファイト系の横スクロールアクション。 (2):スーパーファミコンに移植されており、ゲーム中のキャラクターを全部使える対戦モードがあった。 (3):各ステージのボスがもの凄く個性的。 2面のボスが火を噴いてくる親父(透明になったような?) 3面のボスが巨大なハンマーを持っているモヒカン男。 ハンマーを乱舞系な必殺技を使い印象的でした。 兎に角ハンマー男が印象的なゲームでした。 何か情報がありましたらどうか宜しくお願いします。

  • FF12の攻略情報求む。

    戦艦リヴァイアサンでボスとして出てくる ウォースラが倒せません。 今日も挑戦したのですが、どうしてもゲームオーバー になってしまって困ってます。 攻略方法を知ってる方は教えてください。

  • 3が悪で、5が正義ですか? ボス=BOSS=私

    柔らかいvs硬い? やわらかい5文字vsかたい3文字? 5vs3? ってわけです。 スクエニ。DQ+FF。3と5がある。DQ=ドキュン?wwwまぁ、謎。 DQ3・・・FC。面白い。本間けんじ、から借りてクリアー。中盤が空いている。序盤は自力でやっていた。去年、FCのDQ3やったが、データが元に戻ってしまっていた・・・。アーメン。。。セーブデータを落としてクリアーしたが・・・。飛んでいる。 FF3やってない。 FF5発売日買ってクリアー。 DQ5トロッコダンジョンまでやった。セーブデータ使ってラスボス倒した。 3=さん=酸=産?=参?=山(大量。苦が山のようにある。山の漢字は、3つのてっぺん。) =Sun!=太陽=悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 太陽が悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww つまり、渡辺よう=悪wwっw?ぷよぷよSUNw 太いよう?私は細いwww さん=「さ」が終わる(ん)、って意味かな????????wwww 兄さん=2が終わる?2=V。つまり、勝つって意味。終わる=勝つ→勝った、となる意味。 FFは、右から左。右が味方で、左が敵になっている。 DQは、後が味方で、前が敵になっている。 後=ウシロ、前=マエ。 つまり、前vs後になっている。。。 私=ラスボスなので、BOSS=私だから、博打のBOで勝てる人いれば、挑戦よろ?w BO=キーボードで、Coraだから、私はCoca-Colaを飲めば、良いw つまり、BOSS=私=「Bの王、SS」という意味である。。。 つまり、私=ウルトラBである。。。 Bボタンは、キャンセルである。。。 セル=セルンであり、DBのセルである。。。 B=こ=KOである。。。KOFは韓国で人気があった格闘ゲームである。。。 4=し=死=市=歯=子=KO=私は4である。。。 つまり~・・・・DQ4とFF4をクリアーすれば良いのかもしれないが。。。謎。 DQ4はもうFCでクリアー済み。残るはFF4か。。。メンドクセーし、やる意義があるのか、謎。。。 http://www.youtube.com/watch?v=o4MFC2JRtF4 ファイナルファンタジー4CC ジ・アフターイヤーズ 終章 Part1/9 こんな動画もあるが。。。ボスラッシュ。。。 ボス=BOSS=私のことである。。。