• ベストアンサー

サントリー BOSSのタイピングゲーム(ネタばれあり)

サントリー BOSSのHPにのっているタイピングゲームなのですが、ボス男は最後はどうなってしまうのでしょうか? 今日も10回挑戦したのですが、「ボス男と彼女がいるレストランに、妻と同僚が・・・」というところでゲームオーバーになってしまいます。 全部クリアした方(いらっしゃるのでしょうか??相当速い方ですよね)続きを教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

数ヶ月前に同じ質問があったのですが、ここに文章全部を載せた回答が出たところで、「当該ページへの正当なアクセスを妨げる恐れがある」と削除されてしまいました。 そのときの回答によると、クリアするのはかなり難しく、職業柄タイピングが早い!という方でも何度目かの挑戦でやっと成功…という感じだったと思います。 よろしければ『ボスオはサラリーマン、二児の父』で検索してみてください。掲示板や個人ページで全文を載せている人がいます。 (…この回答もまずいのかな~。)

raionsan
質問者

お礼

そうですか、削除されてしまったんですね~。確かに内容わかっちゃえばゲームに挑戦する必要がなくなってアクセス数減っちゃうのかも・・・。 それにしても職業柄早い人でもやっと成功って・・・、そりゃ私には無理無理ですわ; キーワードで検索してみますね。回答ありがとうございました!