• 締切済み

Janne Da Arcのオススメな曲

最近Janne Da Arcにハマりました。遅いですが。 そこで皆様のオススメな曲を聞きたいです。 また私は特に7sevenという曲が一番好きなのですが、Janne Da Arcで他にこの曲ような歪んだ愛情?的な曲はありますか?

みんなの回答

  • mors333
  • ベストアンサー率32% (96/299)
回答No.3

シルビア、EDENとか好きです。 あとさらに古いと死神のKissとか

yn12070307
質問者

お礼

死神のkiss良かったです! 回答ありがとうございました!

noname#205155
noname#205155
回答No.2
yn12070307
質問者

お礼

URLまではってくださってありがとうございました! 月光花凄く良かったです! 回答ありがとうございました!

回答No.1

質問者さんに会うかはわかりませんが 「I'm so happy」と「シルビア」ですかね~ Acid Black Cherryの曲になっちゃいますが 「愛してない」は・・・いいですよw

yn12070307
質問者

お礼

愛してない、とても良い曲でした! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Janne Da Arc

    僕はたまたまJanne Da Arcの曲を聴いて、 Janne Da Arcの歌が好きになり、 よく聴くようになりました。 そして質問なんですが、 Janne Da Arcの曲を聴く人は 他にはどんなアーティストの曲を聴いているんですか? できればアーティスト名を具体的に教えてください。

  • Janne Da Arcについて。

    最近友達の勧めでJanne Da ArcといV系の曲にはまっています。 いろいろ聞いてきたのですがみなさんが思ういい曲が入っているアルバムはありますか? それが聞きたくて投票してみました!! 僕が聞いたことがあるのは「SINGLES」というのと「Z-HARD」というのと「ANOTHER」というのと「アルカディア」(スペル忘れた;;)というのと「joker」の(5)つです!! 他にいいのがありましたら回答をよろしくお願いします!! 待ってます^^

  • Janne Da Arcの曲について

    友人からJanne Da Arcの曲が入ったMDを借りて聞いてみると、歌詞のない曲が2曲ありました。 友人に聞いてもわからず、歌詞がないので調べるにもどう調べればいいのかもわからないので、この場でみなさんの知恵をお借りしようと思いました。 曲名がわからないのは、 ・音ゲーとかに入ってそうな激しい感じの4分20秒ほどの曲 ・アコースティックギターでゆったりな感じの2分ほどの曲 なんだか曖昧な表現ですいません・・・どのアルバムに入っていたとかもわからないのですが、曲名がわかる方がいましたら教えてください。

  • Janne Da Arcのぃぃ歌

    Janne Da Arcの歌で個人的に大好きな歌がある!っと言う方オススメな曲教えてくださぃ♪何でもいいですー。ヨロシクお願いします☆

  • カラオケで歌いやすいJanne Da Arcの曲と言えば!!!!!!!!????????

    カラオケで歌いやすいJanne Da Arcの曲と言えば!!!!!!!!????????

  • Janne Da Arc  さんの代表曲を教えてください。

    Janne Da Arc さんの代表曲を何曲か教えてください。 あくまでも、「名曲」ではなく、誰もが一度は耳にしたことがあるような曲(タイアップ曲等)でお願いします。

  • Janne Da Arcの曲・・または他のアーティストでも・・・

    僕はJanne Da Arcが大好きです! 持ってる曲の中で気にいってるのが DOLLS、ファントム、カーネーション、Love is Here、differ、ナイフ、赤い月、ヴァンパイア、桜、ring、瞳の色、still、Plastic、Hysteric Moon、EDEN、メシアってとこなんですけど他になんかいい曲あったら教えてください! あとJanne Da Arcが好きならこのアーティストも好きなのでわ?見たいなのも教えてくれたらありがたいですっ

  • Janne Da Arc

    Janne Da ArcのDearlyの8曲目の題名が分かる方いますか?

  • オススメの曲

    最近、聞いているのがDEFTECHとSOULD’OUTばかり聞いていて他の曲を聞きたくなってきたんですが、いい曲が見つからないので皆さんのオススメの曲を教えてください。

  • Janne Da Arcのシルビアについて…

    Janne Da Arcのシルビアについて… Janne Da Arcのシルビアという 曲を英語で書いたら Silvia, Sylvia どっちになるのでしょうか?? 分かるかた教えてください!! よろしくお願いします

専門家に質問してみよう