• 締切済み

Janne Da Arcのオススメな曲

最近Janne Da Arcにハマりました。遅いですが。 そこで皆様のオススメな曲を聞きたいです。 また私は特に7sevenという曲が一番好きなのですが、Janne Da Arcで他にこの曲ような歪んだ愛情?的な曲はありますか?

みんなの回答

• mors333
回答No.3

シルビア、EDENとか好きです。 あとさらに古いと死神のKissとか

yn12070307
質問者

お礼

死神のkiss良かったです! 回答ありがとうございました!

noname#205155
noname#205155
回答No.2
yn12070307
質問者

お礼

URLまではってくださってありがとうございました! 月光花凄く良かったです! 回答ありがとうございました!

回答No.1

質問者さんに会うかはわかりませんが 「I'm so happy」と「シルビア」ですかね~ Acid Black Cherryの曲になっちゃいますが 「愛してない」は・・・いいですよw

yn12070307
質問者

お礼

愛してない、とても良い曲でした! 回答ありがとうございました!