• ベストアンサー

K-POPについてですが

下記の動画で1:50から流れる曲のタイトルを教えてください。 アーティスト名も教えていただけたらうれしいです。 http://v.youku.com/v_show/id_XMjg1MTI5ODM2.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayu6735
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

ソン・ダンビの【土曜日の夜に】という曲ですよ。 MV添付しました。確認してみてください!多分あっていると思いますー。

oaini521
質問者

お礼

mayu6735さん、早速のご回答ありがとうございます。 合っています。 たいへん助かりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

うー しってるのに思い出せない 数年前のヒット。 しかも 自分も曲だけはある。 ただ 古いから名前は一切いれてない。。。。 グループですね。 シスター kara t-ara 少女時代・・ あたりの有名どころですよね kpopガールズグループ わんさかいますが、 この曲は 知ってる人が多いグループですね

oaini521
質問者

お礼

kamikazekさん、ご回答ありがとうございました。 仰るとおり、4,5年前の曲でしたね。

関連するQ&A