• ベストアンサー

Win8.1にアップグレードした際のエラー表示

昨日8.1にアップグレードしたのですがデスクトップ画面に変更した際にエラー表示が出るようになりました。 Rundllと出て「C:\windows\system32\LogiLDA.dllを開始中にエラーが発生しました。指定されたモジュールが見つかりません」と出ます。 閉じれば別に問題は今のところないようですが毎回起動するたびに表示されるので面倒です。 この表示を出さないようにするにはどうしたらいいでしょうか? PCは東芝PB25221FSGBです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

LogiLDA.dll は ロジテック社のリンクライブラリーですから、ロジテック社のドライバー又はソフトを削除するしかないでしょう、Win7の時にも出ています、Windows8.1に対応していないために、動作できずにエラーで止まるのでしょう。

sonhouse3875
質問者

お礼

ありがとうございます。問題は解決しました。

その他の回答 (1)

• enylle
回答No.1

ファイル名を指定して実行、「 msconfig 」と入力>スタートアップ

sonhouse3875
質問者

お礼

ありがとうございます。