-PR-
  • 困ってます
  • 2011-03-30 16:19:53
  • 質問No.6631951
解決
済み

起動時にDLLのエラーがでます

  • 閲覧数546
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
nazomono

お礼率 75% (91/120)

ある日から、PCを起動すると毎回こんなエラーが出るようになりました。



RunDLL
C:\User\○○○\AppData\Local\Temp\sshnas21.dll を開始中にエラーが発生しました。

指定されたモジュールが見つかりません。




これを直すには、どうしたらよいでしょうか。よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-03-30 16:31:05
    • 回答No.1
    Hiyuki レベル14

    ベストアンサー率 36% (2604/7183)

    http://kamatu.blog10.fc2.com/blog-entry-165.html
    http://www.mcafee.com/japan/security/virB.asp?v=BackDoor-ABF
    ウイルスの可能性大です。ここのサイトを見てみてください。
    お礼コメント
    nazomono

    お礼率 75% (91/120)

    分かりました。
    至急駆除します!
    迅速な回答有り難うございました!助かります。
    投稿日時 - 2011-03-30 16:56:55
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-03-30 16:31:32
    • 回答No.2
    kadakun1 レベル14

    ベストアンサー率 25% (1507/5849)

    ウイルスのようですね。
    至急ウイルス対策ソフトでスキャン&駆除してください。
    下記サイトも参考になるようです。
    http://hokanko2008.seesaa.net/article/154796948.html
    お礼コメント
    nazomono

    お礼率 75% (91/120)

    至急駆除に入ります!
    迅速な回答有り難うございました!
    投稿日時 - 2011-03-30 16:57:35
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ