• ベストアンサー

Win8アクセサリについて

アクセサリの中に以前は「システムツールー復元」があって、インストール等で不具合が発生した場合、インストール前に戻したりしていました。今日それを探したのですが見当たりません。復元方法が変更になったのでしょうか?システムの復元についてお教えをお願いします。

• se2525
  • お礼率45% (117/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コントロールパネル - - 回復 にありませんか。

se2525
質問者

お礼

アクセサリーからコントロールパネルの回復に移行しているとは。有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#185632
noname#185632
回答No.1

復元ポイントを削除したんでは? 復元ポイントを作ってみれば分かる。