• ベストアンサー

インターネット上の学校

インターネット上の学校というのはあるのでしょうか 家にいながら授業が受けることができたり、メールに 書かれている問題を解いて、送り返したり、というよ うな

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6484
noname#6484
回答No.2

J高校卒業資格の取れるものがあります。 下は紹介サイトです。 http://www.edu21c.net/manabinoba/tokyo/D13001.html 参考URLは学校のサイトです。

参考URL:
http://www.inter-highschool.ne.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

いろいろあります。下のページを参考に見てみて下さい。

参考URL:
http://tmcenter.ejuku.net/