• ベストアンサー

Jpeg Analyzer 総レリーズ回数について

持っているカメラ(Nikon D90)の総レリーズ回数を調べています。 Jpeg Analyzerというソフトをダウンロードしたのですが、これは「一番最後に撮った写真」を解析することでわかるものなのでしょうか?現に一番最後の写真だと二千数回、最初の写真だと五十回という数字が出てきます。どなたかお教えいただけると助かります。よろしくお願いします。

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luckyebisu
回答No.1

>「一番最後に撮った写真」を解析することでわかるものなのでしょうか その通りです。 下記リンクを参考にされて下さい。 http://blogs.yahoo.co.jp/goldfish10292003/28600073.html

whatalife
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました^^