• ベストアンサー

YouTubeのことで質問します。

YouTubeですが、最近は全然みていませんでした。昨日あたりから、見出しのですが以前のバージョンとは、違うものになっていました。ネット検索をして、以前のバージョンに戻したいと思い色々検索して、ヒットするのですがそのやり方でトライしてみましたが、元には戻りませんでした。 私が、以前のバージョンと3個の画面があったころです。一番小さいのと、中間の、全画面です。 しかし、今は小さいのと全画面です。どうしたら、元にもどりますか? どうか教えて下さい。 宜しくお願いします。 ちなみに、Windows8でIE10です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krylov
回答No.1

YouTubeのバージョンを戻すことは不可能であると思います。 以前のバージョンに戻したい理由は、中間の画面を表示させたいからですか? それならば、動画右下にある設定ボタン(歯車のようなマーク)から表示させることができます。 設定ボタンをクリックすると、プレイヤーのサイズという項目が出ます。 左の四角を選ぶと小さい画面、右の四角を選ぶと右が中間の画面となります。 ちなみに全画面は動画右下、設定ボタンの右隣のボタンですね。

brreolson
質問者

お礼

どうもありがとうございます。YouTubeそのものは、変えられないのですね。 でも、中間画面がでるようになり助かりました。本当にありがとうございました。