• ベストアンサー

スパイウェアブラスターのバージョンアップについて

スパイウェアブラスターをバージョンアップしたいのですが、「プロテクトを解除してアンインストールしてください」と書いてありました。プロテクトを解除するにはどうしたらいいのですか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6461
noname#6461
回答No.1

こんにちは、duckcallさん。 インストールした時の逆の事をするだけです。 起動して、スパイウェアのリストの下にある "Deselect All"ボタンでチェックを全て外してから、 "Remove Protection for Unchecked Items"を選択します。

参考URL:
http://www.dream-seed.com/server/spywareblaster.html
duckcall
質問者

お礼

有難うございました。プロテクトを解除してアンインストール後、バージョンアップをしました。