• ベストアンサー

テディベア ミュージアム

先日、 那須のテディベア・ ミュージアムに行って良かったので 今度は別のテディベアを見にに行きたいです。 「蓼科テディベア美術館」 と 「山中湖テディベア ワールドミュージアム」 のどちらかに行こうと思います。 どちらがおすすめですか?

noname#188382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adw007
回答No.1

蓼科テディベア美術館 国別の展示してありました。(各国別の民族衣装を着ていました)  1万1000体展示してあります。  詳しくは、下記URLを見てください。  http://www.1027.jp/index.html  

質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみたいです。