• ベストアンサー

ドラマ情報をお願いします

この秋に始まるドラマの曜日と時間を教えて頂けませんか? 石原さとみさんが出るドラマ 武井咲さんが出るドラマ 以上2つ、よろしくお願いします。

noname#205789
noname#205789

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

武井咲さんのほうは、フジテレビ系月曜21時放映の 「海の上の診療所」だと思います。 14日から放送が始まっています。 http://www.fujitv.co.jp/uminoueno_shinryojo/index.html 石原さとみさんのほうは、連続ドラマに情報がありませんでしたので スペシャルドラマ「恋」のことかもしれません。 TBS系ですが放映日時はまだ未定のようです。 http://www.tbs.co.jp/program/dramasp_2013.html

noname#205789
質問者

お礼

ありがとうございます。 一つはもう始まってるんですね。 少し遅かったかぁ。 どうもありがとうございました。助かりました。

関連するQ&A

  • 武井咲さんのドラマ

    10月からのクールでは、 武井咲さんの出るドラマはありませんか? 先日、番宣を見た気がするんですが、HP見ても分かりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 石原さとみのドラマ

    月曜日にやってる石原さとみさん主演のドラマで石原さとみさんが働いてるような英会話教室は実際にあるのでしょうか? (受付する人がいたり、三話目を見るとビルの中にある英会話教室のようでした)

  • ドラマ『氷点』

    こんばんは。 最近、すっかり寒くなってきましたね。 ところで質問があります。 『氷点』というドラマについてです。 石原さとみさんが主演でリメイクされた2001年のものではなく、それ以前の1995年~1997年あたりにテレビでやっていたと思われる『氷点』です。 ぼくは現在19歳(1990年生まれ)なのですが、小さい頃に母がこのドラマを見ていたのです。それで、ボクも一緒に見ていたのですが、このドラマは途中で女性が失明したのか、目が灰色になります。ボクはそのシーンがとても怖くて、今も少しトラウマを抱えています。 それで、怖いながらももう一度そのシーンを拝見したいと思っていまして検索しているのですが、どうも石原さんのもの以外はヒットしません。 そこで、もしボクが探している1995年~1997年あたりの『氷点』の情報を知っている方はいませんでしょうか。曜日やチャンネルはよく覚えていませんが、時間帯は夜の21時あたりだったと思います。本当に些細な情報でも良いので、何か知っている方がいたら回答をお願いします。 宜しくお願いします。

  • 女性の髪型 前髪

    男性に質問です。 みんな同じような髪型、格好をして量産型女子とかなんだとかいいますけれども、結局男性は、前髪があって、ほわほわしている女性が好きな人が多いですよね? 前髪がないと、前髪があるときと比べると少しきつく見えてしまうと思うんです。 A:松下奈緒さんや武井咲さん、 B:有村架純さんや石原さとみさん かなりアバウトな分け方ですが、Bの方が万人受けはいいですよね。 どう思いますか?意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • ドラマ「息ももできない夏」 で使用のメールソフト

    メールソフトの質問です。 今週放送していましたドラマ(フジテレビ系列)「息もできない夏」 主演の武井咲さんのノートPCで、使用されているメールソフトって何ですか?

  • この中で好きな女性芸能人

    この中であなたが好きな女性芸能人を1位から最下位までランク付けしてみてください! 理由もカワイイだけではなく、性格、内面のことにまで触れていただけると嬉しいです。 (1)綾瀬はるか (2)上戸彩 (3)松下奈緒 (4)武井咲 (5)石原さとみ (6)堀北真希 (7)新垣結衣 (8)仲間由紀恵 (9)竹内結子 (10)ベッキー (11)香里奈 (12)篠田麻里子 (13)天海祐希 (14)優香 (15)北川景子 多くてすみません。 よろしくお願いします

  • おすすめの映画やドラマを教えてください!

    最近、いろいろな映画やドラマを観るのにはまっています。 特に恋愛ものが好きです^^ 例えでいうと、石原さとみちゃんが主演している 「彼は妹の恋人」のような切ないかんじがいいです。 恋愛に対して不器用で、自分は恋愛なんて無縁だなあ~… と感じている主人公が少しずつ幸せになる物語などが好きです。 バッドエンドよりはハッピーエンドのほうが好きですね^^ 深刻な悩みなどではないので、 お時間があるときによろしければ書き込んでいただけると嬉しいです^^ よろしくお願いします。

  • 武井咲と川島海荷とでは、どっちが格が上ですか?

     前クールのTBS系深夜ドラマ「へブンズフラワー」主演で低視聴率を叩き出してしまった川島海荷ですが、今クールの日本テレビ系土9ドラマ「高校生レストラン」に準主演級で出演しているので、それほど落ちぶれる心配はなくなったように感じます。一方、川島海荷と同世代の武井咲は1月クールのフジテレビ系月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で準主演級を演じましたが、視聴率は1桁になることが無かったにしても依然として低迷していました。また、今主役をやっているテレビ朝日系の日曜23時のドラマ「アスコーマーチ」もこの枠が始まって以来の視聴率ワースト記録(第2回が4.9%)を記録していましたし、出演していたフジテレビの木10ドラマ「GOLD」の視聴率も1桁続きという事態でした。  川島海荷の方は、昨年準主演級で出演していた日本テレビ系土9ドラマ「怪物くん」がそれなりに視聴率を取っていましたし、橋田壽賀子脚本のTBS系単発ドラマ「JAPANESE AMERICANS」の視聴率もそれほど悪くありませんでした。しかし現時点では、マスコミの注目は川島海荷より武井咲の方に集まっていますし、CMの契約数も武井咲の方が多くなっています。また、ドラマへの出演本数も武井咲が川島海荷を上回る可能性が高まってきています。(武井咲は来年のNHK大河ドラマ「平清盛」にヒロイン級で出演という話もあり。)  しかし、川島海荷もCM(プリッツ、カルピスウォーター、シーブリーズ)に出まくっていますし、「高校生レストラン」に続いて映画でも西田敏行と共演するので、かなり活躍していると思います。ネット上(Yahoo!ニュースのコメント欄、Yahoo!知恵袋など)での風評や悪口は武井咲、川島海荷ともに変わってないように感じましたが、低俗マスコミなどに叩かれることが多いのはやはり武井咲の方だと考えられます。また、武井咲には元ヤンキーという説がありますが、川島海荷にはそのような説がありません。     これらのことを考えると、みなさんは武井咲と川島海荷とではどっちが格が上だと思いますか?あと、どっちのほうが将来的に女優として大活躍すると思いますか?

  • 金田一少年の事件簿のドラマについて

    教えて下さい!!金田一少年の事件簿が、内博貴が金田一、石原さとみが美雪役でドラマ化が噂になっているようですが、それについて何か知っていたら教えて下さい!!噂の出所など、知りたいです!! お願いします。

  • 東京全力少女!!

    ドラマ「東京全力少女」で、武井咲さんがスマホにつけているストラップはどこで購入できますか?? 教えてください、よろしくお願いします