• ベストアンサー

ドラマ情報をお願いします

この秋に始まるドラマの曜日と時間を教えて頂けませんか? 石原さとみさんが出るドラマ 武井咲さんが出るドラマ 以上2つ、よろしくお願いします。

noname#205789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

武井咲さんのほうは、フジテレビ系月曜21時放映の 「海の上の診療所」だと思います。 14日から放送が始まっています。 http://www.fujitv.co.jp/uminoueno_shinryojo/index.html 石原さとみさんのほうは、連続ドラマに情報がありませんでしたので スペシャルドラマ「恋」のことかもしれません。 TBS系ですが放映日時はまだ未定のようです。 http://www.tbs.co.jp/program/dramasp_2013.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 一つはもう始まってるんですね。 少し遅かったかぁ。 どうもありがとうございました。助かりました。