• ベストアンサー

メールのズームを保持する方法

Windows8でoutlook2013のメールを受信していますが、メールの文字が小さく、ズームを125%にして読んでいます。このズームの設定を保持する方法をご存知の方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203513
回答No.2

間違えました。 http://okwave.jp/qa/q3834307.html のANo.4です。

eyamada
質問者

お礼

参考にさせていただきました。次の方法で解決できました。 コントロールパネル→コンピューターの設定を調整します→画面の解像度の調整→テキストやその他の項目の大きさの変更→すべての項目のサイズを変更する→◎中-125%→カスタムサイズ変更オプション→WindowsXP形式のスケーリングを使用するにチェックを入れる→OK→サインアウト 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://okwave.jp/qa/q3834307.html のANo.3でどうでしょうか。