• ベストアンサー

Outlook受信メールの文字を大きくする方法

OSがWindows7のPCを購入しましたがメールソフトがOutlookで受信メールの表示文字が小さいので、高齢者の仲間入り した現在は読み難く不自由しています。 表示文字を大きくする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Outlookは、2010バージョンでしょうか? その場合は、次の案内を参考にしてください。 このページの文字サイズが小さい場合は、Ctrlキーを押したまま、マウスのスクロールボタンを上に動かすと拡大、下が縮小できます。 (Outlook2010:メールメッセージのフォントやフォントサイズを変更するには (総まとめ)) http://office-qa.com/Outlook/ol54.htm

80231009
質問者

お礼

迅速なサポートを戴きましてお礼を申し上げます。 有難うございました。